(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2006-02



ボス戦とか

狩る気鼓舞のために1時間ほどのEXP稼ぎレースをやることに、、、
参加者は3名!賞品もあるらしい!!
結果は・・・

unk01.jpg
2位だったらしい。。。

unk02.jpg
右の臭そうな人が1位だったらしい。。。



ある幼女のビシャス初体験に立ち会いました。
unk03.jpg
うほほ



腕もぎに入れてもらいました!
unk04.jpg
門前で記念撮影

unk05.jpg
6本目ぐらいにプリさんが落ちてしまったり、投げさんも8本目で落ちたり、本体湧きと同時に墓が落ちてたりもしましたが8本もいだどー!!

グリュンのUG消化したどー!

butasan01.jpg
よみたんちゅのこの格好、豚メガネ以外はおいらが贈ったんだよねー。豚さんです。

・・・

butasan02.jpg
豚さん増えた。-。


前回の記事のグリュンの強化の続きやったどー!
guryunn.jpg

THX

腕もぎ行ったどー

guryun01.jpg
いいグリュン作ったどー!

guryun02.jpg




めいぽ休止中の汁さんがおいらのチョコをもらいにわざわざINしたついでに、
2PTで腕もぎ行くらしいのでお邪魔させてもらいました!

guryun03.jpg
元気に喋りまくってたのに、いきなり変な位置で固まる汁さん。。。

しばらくして汁さん消滅T-T

guryun04.jpg
汁さんが落ちたことを心から悲しむ一同^-^

近況報告?

zonbizonbi.jpg
両手剣かっこいいよね、重量感あって力強いし。やっぱ剣士ってのはステキですね。
エビフライこと日本列島もなかなかいけてると思います。お気に入りです。

まぁサブ楽しんでます。夢中ですね。
武器強化にメルがかかるのが難点ではあるけど、
その他の装備はメインの使いまわせるから非常に楽ですねー。
でもメイン動かすたびに装備移動のため倉庫使わなきゃなので、
閉鉱書の消費の激しさが気になるお年頃ですT-Tはやくゾンビ卒業したいわーい。

メインと比べると半分以下の期間で3次転職できそうです。
メインが2次の頃のほうが廃だったんだけどなー。。。
まぁ装備の良さと、どのモンスを狩れば効率がよいか などの知識の差でしょうね。。。



おまけ

hukkatu.jpg
復帰したゲロスキーさんを激写!!

hukkat.jpg
こいつは復帰しないのかな!`3´

ぞんびぞんび~

ここ数日、サブでゾンビにこもりがちです。

sabuzon01.jpg
こんな感じや

sabuzon02.jpg
こんな感じで、サブ同士で狩ったりしてます。


ビシャス誘われたので久しぶりに行ってきました。。。
戦闘終了後にLv25短剣のアイアンダガーを渡されて装備してみると。。。
torausu.jpg
似合うじゃん。-。
ってことで画像加工までしてもらいました↓


ms68.jpg
せっかくなのでプロフィールの画像にしておきます。
アマさんありがと~^^

NG君がLv50なったどー!

というわけでジャクムクエストやってきました。

haka03.jpg
手伝ってもらい、1段階こなして。。。

かなりてこずったものの2段階もこなして。。。

せっかくなので、腕にも挑むことに。。。
haka04.jpg

。。。

Maple0672.jpg
1分も経たないうちに全滅。おつかれさまでした!
色々面倒見てもらいありがとうございました^^

強化ってこわいよ;-;

ご先祖様と戯れてみました。
kamekame.jpg
顔3かわいいなぁ。。。NG君モエッ!


Lv35になったので、念願のハイランダ強化をしてみたんですよ。
ハイランダというのはLv35の両手剣です。NPCから買って強化って作戦。
30%4枚成功させて60%で仕上げかなと思い両手剣30%書をぺたぺた。。。
daisippai.jpg
SSのログは全て両手剣30%書です。。。
引き際って大事だね。貯めてた書を29枚全部使ってしまった。。。
というか破産しました。えらいこっちゃ


誰か強化運ください^-^

あ、あと「Lv35武器を本気強化しない」という知恵もほしいかなっ!;д;

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

