(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2006-03



あうあうあー

そういや何人かにアイテム貸してましたね。忘れてた。-。
とりあえず、借してるアイテムは差し上げます。
売ったり他人にあげちゃってもかまいません。

そんなこと言われてもって思うかもしれませんけど、気にしないでください。
理由をあげておくと、返してもらうのが面倒だからです。
相手がいつまでもメイプルしてるって保障もないですし、INするタイミングが合うことがないかもしれないし、いつINするかわからない人のためにそのアイテムの処分を制限させるのも悪いですしね。
こっちとしても戻ってくるかわからないアイテムに期待しないほうが気が楽ってもんです。
まぁ話はシンプルであればあるほどいいってのが持論なんで、自キャラが持っていないアイテムの一切の権利を放棄しておきます。そもそもそんな権利ないとかはつっこまないでください。気分です。
言わばたかがネトゲのアイテムなんで、もし復帰した時に必要になればまた自分で用意することも簡単ですからねー。。。



まぁなんだかんだでメイプル系のブログとかけっこう巡回してるんで、みなさん私の生暖かい視線を感じながら頑張ってください(*^-^*)

更新停止のお知らせ

現在メイプルに対する興味が急激に薄れていっておりまして、INするペースを大幅に落とすことになると思うので、このブログを更新することもほぼなくなると思います。
そういうわけでリンクしてる方々は機会があれば削除しちゃってください。

メイプルでトモロクしてくれてる方々も随時トモロクを消しちゃってくれてかまいません。
今までありがとうございました。とても楽しかったです^^

次にメイプルにINするのは数時間後かもしれないしもうINすることもないかもしれないしで自分でもはっきりとはわかりません。まぁ俗に言う引退ってやつですかねー。
一応理由を挙げておくと、唯一のリア友であるよみたんちゅがINしなくなったってのとメイプル遊びつくした感があってマンネリーゼで燃えなくなったって辺りですかね。
私は一度に一つの物事にしか興味が持てないので、他のことに熱中しながらメイプルをほどほどにたしなむってのは出来ないと思います。以前やってたネトゲもINしなくなると全くINしませんでしたし、実際のところ今現在はPCの電源入れるのが面倒に思えるぐらいで、メイプルをする環境から離れてます。

このブログを見てる人はほとんどがメイプルプレイヤーだと思いますが、私がメイプルをやる気がなくなったのはまぁ私の事情なので気にせずメイプルを楽しんでもらえると幸いです。
んじゃおつかれちゃーん!

※この記事に対するコメントに返信はしないつもりなので、そのつもりでよろしくっす。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

