(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2007-04



動画「ホーンテイル玉砕」

クリックすると動画が出ます。

続きを読む »


先生おめでとうございます

t.png

焦ったのか4、5回SSの矢印の道をぐるぐるしてて、腹がちぎれるほど笑えたw

これが4次スキルの力・・・

4次実装されてから本体戦でよく画面がバグるようになりました。
今までは落ちないかと怖くてSS撮影控えてましたが、
今日ヤケクソ気味で撮影成功したのでUPしときます。



00041.jpg
ジャクムさん雲隠れです。。。この照れ屋さんめっ☆ミ

00055.jpg
サンダ~!。。。画面全体が白いもやもやに!

00056.jpg
ジャクムが写ってるところうまく撮れませんでしたが「9689」の数字のところにジャクムが出たり消えたりします。分身の術ですね^▽^

00062.jpg
ぱにっく!?コマ?!

00074.jpg
まさに視界0!僕どこー?!

00077.jpg
じぇ~ねしす!どれが何のダメージなのかもはや理解不可能です^▽^

00080.jpg
ジャクムさんどこまで分裂するんですか・・・

インテンション覚えたよ

uhouhouho.png

ラッシュ20は9さんの仲介でゲット!
インテンションはミニチュア持ってる人たちに便乗させてもらってゲット!

他力本願な感じでいい具合に成長できてますv( ̄▽ ̄)v

本体壊したよ

一日一墓ジャクムに潜り込んで本体壊したじょー!
hontai.png

何気によみたんちゅ先生が撃破まで生き残っててびびりました^o^



現在の私の4次スキル状況

4zi.png

人気のないスキルはとりあえず30に出来ました。。。
肝心のバーサク・ラッシュは・・・誰かからプレゼントしてもらえるの待ってます(^▽^)クレクレ

はやくLv200にしてマグネットとか上げたい!

報告2つ

res.png
リザ覚えました^o^
ジャクムとかビシャス誘ってけろ~
メインのDKで使えるマスタリーブック出たら分配混ぜてね^-^





昨日本体戦に参加したのですが2ゲージ目がはじまった頃に画面がバグりました。
本体のモーションが消えて、代わりに白い網が広範囲にかかってた感じ、火の柱の代わりに白い網が振ってきたり、、、とにかく画面見づらくてえらいこっちゃでした。プリなのに本体のモーション見えなかったりもして困ったT-Tそれにしても落ちなくてよかったT-T
間違いなく4次スキルのエフェクトのせいです。どうしようもないかもしれないけどみなさん気をつけて下さい。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

