(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2017-05

スポンサーサイト


迷ってますよ

kara01.png
目の色変えたらウルウルの表情の色も変わりました。
ウィンクも変わるぽいです。



このところプリやるようになって思いますのは、私のプリとグル組んでると他の普通のプリの人たちのありがたさがよくわかるだろうなぁ~ということです。HP振りプリだからどうの~ではなく、私の持論として「HP管理はヒールに頼るべきではない、墓が落ちたら本人の責任」「ヒール切らしたら墓降らす奴は切らさなくても降らす」というのがありまして、狩り中だろうがボス戦中だろうが発言したくなったらヒール止めて文字打ち出すんですよねv(^o^)v被ダメ2回で死んじゃう人がいる場合は別ですけど、たいていの場合はそんな人いないんですよね><でもなんかそのせいで死んじゃった人とかいるようないないような。。。ちっとはチャットのタイミング選ぼうかなって思いはじめてます><クソプリでごめんなさい><グル員の墓が落ちるとPCの前でギャハハ!と大爆笑してしまいます><

そうそう、そのHP振りプリなんですけど、APをINTに振るか迷い中です。。。ホーンテイルで9kダメとかあるっぽいしヒール一回で回復できないとまずいかなぁと。。。でもMG切りで挑めるようにHPに振り続けるって選択肢も魅力的ですよね>皿<ちなみに本当にどうでもいいですけど、ここ5Lv分ほどLvUP毎にちょうど50ずつHP増えてます(LvUP時の上昇+AP5振り)ぴったりですよ!。。。とりあえず4次待ちで様子見ます。。。メイプルホーンスタッフ強化したくなってきたかもT-T

何気に4次実装後に一番期待してるのがこのプリのボス戦での活躍です><
楽しみです!!!頑張ります!!!!
スポンサーサイト

コメント

プリやったら、プリの見え方が変わりますよね
他の職も自分でやってみないとわからないことが多いです
どの職も他職をもっと尊重する必要があると思いますよ

ぷりぷりのお尻になってください!!

僕はどの職も尊重される必要ないと思いますよ!

ぷり・・ぷり・・・ぷりぷり!ぷりけつ!!!!

|-`).。oO(プリンプリン)

ジィィィイィィィ
あたしのHPプリ まだ育ってないけど・・・
INTいくつくらいあればイイノかしら?

>アマさん
プリンセス・プリンプリン!?

>るなさん
INTいくつあればいいのか?僕が知りたいです^-^v

(≧m≦)ぷっ!
発見した~~~~~~~~~~~

今、職場の昼休み中から~~

なんかノリがいいですね~~ (≧m≦)ぷっ!

ハッケンサレタ(゜-゜)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

