(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2017-05



HP振りプリLv125

INT上げたんでヒール回復量不足の問題はそれなりに解消されたはず。。。
プリで本体戦に挑みたくてウズウズしてるんで、どこか本体戦潜り込ませて下さい><
最初から最後までソロでも全然かまわないんで^-^v



↓HP装備時(装備によるHP補正合計960)
lv125.png
Lv132ぐらいになればHP9k超えそうです。MG切りでのホンテ戦、本気で目指してます。
Lv+1毎にだいたい素HP+50、HB補正込みで+80ぐらいなので、Lv+13毎にHB補正込みで+1000ぐらいのペース?この調子でいくとLv145で10k、Lv158で11k、Lv171で12k?おれがんばれ(>_<)

コメント

HPおかしくね?wwwwww
戦士みたいwww
あたしの3号は とりあえず 
素HP3000目指すことにしましたb
HP装備で3000↑あれば ビシャスいけるかも?
ガンバル予定が・・・なぜか 弩やっちゃってますがね><

がばば~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

HP増加量へのHBの効果忘れてたので、ちょこっと書き直しました。


>るなさん
HP装備で3000あればHB・MGナシでボムの爆発に耐えれる。ってアンジュールさんがブログで書いてましたねぇ~ビシャスで死ぬ要素グンと減りますね!
弩育成しててもいいんじゃないかなぁ思います。るなさんもう高Lvプリいますもんね^o^

>ろらさん
がばる!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

