(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2017-05

スポンサーサイト


マント強化

フリマ巡ってたらこんなのはっけーん。

taka-.jpg
おおお、30%4枚連続成功!残り4回70%を全部成功させればDEX20に!うーん、ふぁんたすてぃっく!!
ちょうど手持ちが50M。。。
でも50Mって高すぎるよね。買わねーよ!ばーかばーか!
でもDEX20マントが出来るかも。。。ハァハァハァハァハァ

・・・

気付くと買ってしまってました´-`;
そんで70%4枚貼りの結果↓

dex18.jpg


まぁ消えなかっただけ良かったわけですが、
DEX18でも十分役に立つわけですが、
50Mも出したのはDEX20マントの幻が見えたからなわけで、
DEX20にならなかったからには失敗なわけで。。。

ちなみにこのDEX18マントはどう役に立つのかと申しますと、
姉御狩りでプリさんがいなくてブレスがない場合、命中の丸薬を使っても被ブレス時と命中に10の差があるのですが、桃マントDEX6と交換することによって命中が+10されるので必中を確保できるのです。つまりブレスなしでも攻撃軍手のまま必中が確保できるわけであります。戦士ってお金がかかるね!^-^v

まぁそんなどうでもいいことのためにどうして50Mも出したのかといいますと、ただ単に「DEX20マント」という響きに惹かれたからだけであって、本当に強化というのは怖いなぁと思う所存にございます。

こんなことするメルがあるなら、今話題のスキー板(空)の強化にメルまわせ!って思うところですけど、やはり「DEX20マントを作りたい!!!」という衝動があまりにも強くて抑えきれなかったわけですよ。。。強化ってこわいよ。
スポンサーサイト

コメント

解る!解る!
消えないだけ良かったって思うんだけど自分の目指す
物じゃないとかなり凹むんだよね(;´瓜`)
私も強化途中の全身服があって。。。これから何を貼ろうか
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!って感じです

そしてINT15の黄金錫杖を見つけてもっそい欲しかった
んだけど120m(;´瓜`)
買えない・・・・

そうとう貯蓄に励まないと120Mなんて貯まりませんよね´ー`;
日シュリ8枚ぐらいドロップすれば貯まる?。。。ムリムリムリT-T
かくなる上は強化で一発当てるしかないですね!!!

うは!すっごいマントだ!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
強化って恐ろしいけど、魅惑的ですよね。
わたしは、あーゆーのに、途中で失敗すると、最後に30を
はってしまう性格です。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
70を、4回ってのが慎重派なのかな?でも、50mでかってるから
積極派なのかな?両方もちあわせるクレバーさがホシイヽ(●´ε`

50Mで買ったものに30%貼る勇気は出ませんでしたっ ;д;
30%成功させてもDEX1の差だしなぁ~~~~
てか「本当にDEX20マント必要なのか?」と聞かれれば答えは「別に必要ない」であって、50Mもメル出したことにほぼ意味はなかったわけで。。。ひたすら反省してますT-T

意味のないことなんて無いと思うけど
とにもかくにも早く4次ですよね^^
そしてもっともっと強い敵が現れてくれれば
強化のしがいもあるってものですw
ガン( ゚д゚)ガレ 蛸さんw

4次や新敵が出ると強化やり直しって装備が出てくるんだろうなー。。。
楽しみだけど、ちょっと怖いね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

