(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2017-06

スポンサーサイト


動画撮ってみたよ

JUNEBERRY大先生に撮り方を教わってメイプルの動画撮ってみました。
色々むずかしくて頭痛いです;-;
撮影時のPCへの負担によるプレイへの支障とか、アップロード方法とか過大山積みです。
とりあえずホーンテイル本体のダメージ撮影を目標に頑張ってみま~~


練習でレッドドラゴンとビシャス戦の動画をUPしてみました。
視覚効果とか音楽とかには興味ないんで編集は超手抜きです。
味気ないですけど勘弁してください。
黙々とボス殴ってるだけなんで真面目に見たら損しますよ。
僕のファン以外の人は見ないほうがいいでしょう。
ファンの方は今夜のオカズにどうぞ^o^

(動画は別記事に移しました)
スポンサーサイト

コメント

オオーo(*・o・*)o
良く撮れてるw

被ダメ・与ダメは ほぼ完璧に撮れてますよね!!
でも欲を言いいますと、ショートカット欄に置かれてる薬の残量やHPゲージの数字まで見れるようにしたいんですよねぇ~

あれ? オカズにしようとしたのにぃ
見れない。。。。Orz
なんでだろ@@

フラッシュプレイヤーが入ってないとかかな?
もしかしたら動画消されてるかも。。。IDにログインできない><

ログインできるようになりました。。。動画共有サイトが不安定みたい。-。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

