(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2017-05

スポンサーサイト


あの頃僕は若かった

鉾マン時代のSS

hokoman.jpg


左でサクリを放ってるのは鉾マン師匠様です。
まぁこの間合いじゃあ私のサクリは姉御に届いてないですね。。。
豚が泣いてるけどタオルが臭かったのですかね?^^


↓追記↓

ところで、最近スキー板(空)が気になって仕方ないので、本気で強化しようかなと思ってるんですよね。
歯翼より速度がはやいわけで、姉御とかボス戦での時間あたりの与ダメの大きさは攻撃力が同じ歯翼とスキー板ならスキー板のほうが大きいわけだけど、攻撃力120の歯翼を超えるには攻撃力いくつのスキー板が必要なのかわからないんですよね。知りたいです。
数字苦手だから自分で計算とかはきついっす><誰か情報載ってるサイトとか見つけたら教えてねーん;д;
スポンサーサイト

コメント

おk師匠の○○○は、(゚ν゚)クサー?
('∀`)<あなたを、犯人です
タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!

´д`;

スキー板と歯翼のバスターの攻撃速度の比・武器以外の装備の攻撃補正・モンスターの防御補正の3コがわかれば計算できるよんw
3コのデータもらえれば計算しますb

てつや師匠ぅおおぉぉおおおおお

①攻撃速度の比=61:57
②武器以外の攻撃補正=17
③モンス(姉御)の防御補正=600

こんな感じで算出よろしくおねがいします><
ちなみに数字の根拠は。。。
①「スキー板の攻撃速度は蛇矛と同じ」という噂を聞いているので、Dナイ育成サイト「鉾マン最強伝説」で掲載されている1分間中のブースター有りでのバスターの攻撃回数が蛇矛だと61回、歯翼だと57回という数字をもとにしました。
②私の所持する桃マントと茶軍手の攻撃力の合計ですたい。。。
③てつやさんのブログの記事の中に「姉御の防御補正は600だと思われる」と書いてあったので!!

頭いいことは書けないけど・・・
ぁたぃにも こんなかわいい時代があったんだねぇ ;;
のっけてくれてありがとぅ ;;
がんばってるよ・・・「鉾」で
いつまでも いつまでも・・・
最近よく言われるのさ・・・
自分も昔は「鉾でした」って・・・ ><

アバターとか懐かしいですねー

「鉾道」あんまり頑張らないでください!T-T
両刀に。。。オイデオイデ ;▽;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

