(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2017-07

スポンサーサイト


告発します 第二弾

ギルチャで堂々と不正行為を宣言した人がいました><
ギルメンが動揺してるのもおかまいなしで放置ですよ><
いいんですかねこんなことして><
いつも正午頃に定期的に行ってる模様><
GMはなんでこういう人を取り締まらないんですかね><ぷんぷん!



mcro.png
柴田さんは本当に悪い人です^▽^
ぴいちに成敗されちゃえ><
スポンサーサイト

コメント

薬○は氷だ、どうやってヒ○ルするんだアァ(*´・○・`)(´・о・`*)ホ!!
できたらヒ○ルしたいよ~薬代うくぞ^^
氷魔にヒ○ルをスキルとしてつけよう運動実施キャー

全く反省する気がないようですね><
ぷんぷん!

とっても楽しそう^-^

柴田さんの極悪人っぷりに手を焼いてます。
とっても大変です^-^

だが準備は終わって寝よう(*゚∇゚):;*.:;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

時にここの文字色ピンクなのは何かの冗談ですよね

色彩心理学を根底から潰してる?q(*'q')p

色彩心理学は知りませんが

文字色がピンクなのは当然僕が乙女だからです(*^-^*)v
僕はかわいいものが好きなんです。
そんなことメイプルの僕の持ちキャラ見てたらわかるっしょ?

ちなみに下地が白なのは「見てる人の目が痛くなるとステキだなぁ」と思ったからです。
おおまじです^-^v

ok師匠 純情乙女説 浮上ときいてやってまいりました。
リアルアップまだー ^3^

心が乙女なんだよ!

こっそりみてたのにリンクが張られてて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!なのでこちらもはっときます\(・o・)/ワア!

相互リンクどうも~~~~!

リンクはってくださいww
(*ノωノ)

とっくの昔にリンクしてるでしょ!

d(=^‥^=)b ニャッ!
↑“おk”で登録した顔文字。。。。。
おっきは猫ってことで・・・・

d(=^‥^=)b ニャッ!

↑の「・・」って目?鼻の穴???
鼻の穴ですよね^-^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

