(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2017-10

スポンサーサイト


報告2つ

res.png
リザ覚えました^o^
ジャクムとかビシャス誘ってけろ~
メインのDKで使えるマスタリーブック出たら分配混ぜてね^-^





昨日本体戦に参加したのですが2ゲージ目がはじまった頃に画面がバグりました。
本体のモーションが消えて、代わりに白い網が広範囲にかかってた感じ、火の柱の代わりに白い網が振ってきたり、、、とにかく画面見づらくてえらいこっちゃでした。プリなのに本体のモーション見えなかったりもして困ったT-Tそれにしても落ちなくてよかったT-T
間違いなく4次スキルのエフェクトのせいです。どうしようもないかもしれないけどみなさん気をつけて下さい。
スポンサーサイト

コメント

わ~ぃ30分なら頑張れる(*'q')b
いつも親切でwwすてきなおkさんwwww
今後ともよろしくお願いいたします(はぁと

僕がリザレクション覚えたからってそんな本心まるだしにして讃えてくれなくてもいいんですよ(*^-^*)JUNEさんがそう思ってるってことは気付いてましたから^-^

だがクエに不要と気づくと誘った挙句ロズを速攻首にしたwwwwwwwwww
そんなあなたに賞賛は不要だと気づいた

simpleイズbest(*゚∇゚):;*.

更新は計画的に。

ひどい><

人に厳しく自分に優しい・・ほんとにひどぃ話ですッ(
頑張って更新しないと2人BBSになってしまいますよw

2人の交換日記にしちゃいますか^-^

プィ

そぉいえば・・・
あのおkさんの動画熱狂時代は息を呑む速さで終焉でしたね(゚ーÅ)

(≧∞≦ )ブヒッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

