(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2017-10

スポンサーサイト


本体壊したよ

一日一墓ジャクムに潜り込んで本体壊したじょー!
hontai.png

何気によみたんちゅ先生が撃破まで生き残っててびびりました^o^



現在の私の4次スキル状況

4zi.png

人気のないスキルはとりあえず30に出来ました。。。
肝心のバーサク・ラッシュは・・・誰かからプレゼントしてもらえるの待ってます(^▽^)クレクレ

はやくLv200にしてマグネットとか上げたい!
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした^^
よみたんちゅ先生共々大活躍でしたね(´▽`*)
眠いところをアリガト!(´▽`)ゴザイマシタ
次回はバーサーク状態でがりがりお願いします(≧∇≦)b

バーサク20は緋sゲット(*'-')b 2PTザコモは今後翔さんと内輪であーでもないこーでもない
メル換算ならどっちが不利だ火力優先ならどっちが得だソンだ!!
とか個人見解PT見解でご希望のままにモメ抜いてくださいw
ぉkさんのご希望どうり見解の火花っての期待してみてますねw

>9さん
おつかれさまでした^^
緋さんの真似してバーサクで挑んだら死ねる自信があります^-^v

>JUNEさん
頭大丈夫?;-;
ああ、かわいそうな人のフリして同情をさそってチェイン20をプレゼントしてもらう作戦でしたか^-^v

マグネットマックスでどの程度腕に反応あるかぜひ見てみたいですねっ^^
チェイン20を3つドロップしてくれるのと同様心待ちにしてますね(´▽`)

5年後ぐらいかな^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

