(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2017-10

スポンサーサイト


これが4次スキルの力・・・

4次実装されてから本体戦でよく画面がバグるようになりました。
今までは落ちないかと怖くてSS撮影控えてましたが、
今日ヤケクソ気味で撮影成功したのでUPしときます。



00041.jpg
ジャクムさん雲隠れです。。。この照れ屋さんめっ☆ミ

00055.jpg
サンダ~!。。。画面全体が白いもやもやに!

00056.jpg
ジャクムが写ってるところうまく撮れませんでしたが「9689」の数字のところにジャクムが出たり消えたりします。分身の術ですね^▽^

00062.jpg
ぱにっく!?コマ?!

00074.jpg
まさに視界0!僕どこー?!

00077.jpg
じぇ~ねしす!どれが何のダメージなのかもはや理解不可能です^▽^

00080.jpg
ジャクムさんどこまで分裂するんですか・・・
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんなことになってるとはw
接近職は命がけですねー3-

先週から折に触れ あれ・・??
ザコモやってるはずなのにってタイミングのぉkさんのログイン通知
あれは「ヤケクソ気味で撮影」の失敗だったんですね(゚ーÅ) ホロリ
胸の痞えが取れました(*'-')ノビバ4次威力!!

とか言ってる場合じゃないですね(*゚∇゚)-O))ω゚)!・;'
動画熱ん時聞いた同等スペックならウケテル場合じゃ茄子!!
明日は我が身に4次の猛威がo(´□`*o)

実ははじめましてではなかったりするのですが、メイポでは一度しかお会いしたことがないので……はじめまして^^同じ杏鯖のものです(*^_^*)
ラッシュは19ともなると突進する範囲?が広がるのでしょうか?私はまだ10なので気になっていました;
あと…ジャクム重そうですね;;

ではではまたみにきます*^^*更新がんばってくださいo(*'-'*)/

>9さん
ごくまれに2秒以上がっつり画面固まることがあるんですけど、それを除けば操作感とかはいつも通りなんですよね。。。まぁ動きさえチキンならたいした問題じゃないのです(^o^)

>JUNEさん
SSみたいに画面がバグって落ちたことはないんですよね!最近ちょこちょこジャクム中に落ちてるのはPCが限界を超えて文字が崩れたブルースクリーンが出てくるやつで、ジャクムにはじめて行った時からあった問題です。大人数で挑む時に直前の再起動さぼると起きたりしますT-T
まぁ僕らのPCスペックにとってジャクムがでんじゃらすなのにはかわりないですがね^-^v

>朧夜月姫さん
はじめまして^^
私はラッシュをあまり使ってないので、10と19違いを把握できてませんT-T
モンスの吹っ飛ぶ距離とか少し伸びたかもしれません・・・たぶんToT

すでに知ってるかもしれませんが、「みらくる☆メイプル」という有名情報サイトでスキルレベル毎の範囲まで載っているので参考にしてみるといいかもしれません。
http://sky.freespace.jp/maplestory/
データベース→スキル→戦士→各戦士4次職

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

