(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2017-08

スポンサーサイト


完美世界

panda.png
この緑色したライオンの乗り物、課金アイテムなのですが値段はナイショです。きっと9さんなら察してくれるはず(*^-^*)

完美での近況ですが、リア友繋がりで鯖で1、2を争うほど評判の悪いギルドに入って頑張ってます。まったりのメイプルとは違った刺激があり楽しいです。ギルドの人らとボイチャしながらFPSとか別ゲー行ったりけっこういい感じです。

とりあえず、よみたんちゅは時間できたら完美に来るように(*^-^)
スポンサーサイト

コメント

たかそ!

パンダがライオンに乗ってる(*'q')・・・

高いよ!
パンダ最高だよ!

パンダがキャラ ライオンがペット?
ライオンがキャラでパンダがペット?
後者ならおもしろいのになw

たしかにww
そのアイデア頂きます(*´ω`)

まっちょパンダだ!オーラがすごい@p@
最近、上野動物園で、パンダとか見てきたけど
ドテーっとしてて、巨大生物って感じでした。
FPSに行くと面白くて、帰ってこれないって聞くけど
まさにその典型なのかな!?
よみたんは、某試験に合格したときだけ、メイポに来て
ワッショイわっしょいしてましたよ^3^
それにしても、楽しそうにしていて、何よりです

MMOにだれた時にやるFPSは格別ですね~
よみたんちゅ情報ありがと~w
そして私は楽しんでますよん。9さんも楽しんでけろ~

パンダライオン元気?
昨日190になったよ~。でももうおちかれ><
8月のお盆のころ北海道にいってきたヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)
生にょえ・ペコ・るなとご対面~
楽しかったよ ふふ(ノ∀`)+○゚*。・
最近メイポ人口減ったのかな?
最初の画面のみると少ないようなきがする・・
単に鯖がふえたせいかな?
いつお戻りなのさ?たまには顔みせい^^

久しぶり。相変わらずMゲーか!そんなことより。
WRよりおもろいPKみつけた!一人で寂しいからSAこいよ!

やっと 某県庁に受かりました。 いろいろ考えたけど連絡取る手段が思いつかなかった。まー話すことないけど そういうわけでよろしく。 今年は沖縄帰る予定ある?

ねー まだ帰ってこないの~?
最近なにしてんのさぁ

夏の間帰省しててこのブログ完全放置でした~
書き込みにようやく気づきましたT-T
またレスします。

1年たっちゃったんですぜ!
更新まってますぜ!
人のこといえないくらい更新してないベータさんです

こんにちは、ちょくちょく見に来てます。また遊びにきますね。

変なサイトがイッパイ

もう 見てないのかな・・・・
たまには更新しておくれよ

最近はなにしてるのかしら

みなさんコメントありがとうございます。お返事せずにいてすみませんでした。
もうメイプルにINしなくなり、交流が途絶えてだいぶ経ったのにも関わらず、まだ僕のことを覚えていてくれて本当に嬉しいですT-T

現在、僕は日々わりと時間に追われる感じでもあり、インターネットとも一定の距離を置いた生活しています。
そういうわけで、ゲームプレイのためにメイプルに戻ることは99%ないです。
でもたまにチャットしにメイプルにINするので、その時はまたよろしくおねがいしますね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

