(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2017-09



スキー板でソロビシャってみた

soraita.jpg


なんとか30%2枚まで成功したんでソロビシャスに挑んでみました。


suki-soro.jpg

感想は。。。
攻撃力106しかないのに攻撃力120の歯翼と変わらない55分で倒せました。
14もの差があるのに撃破時間変わらなかったのはやはり攻撃速度のアドバンテージのおかげですね!。。。と言いたいところですけど、ビシャスは気絶攻撃を使われる頻度やどの程度赤字を意識して戦うかに撃破時間が大きく左右されるので、1回やった程度じゃあよくわかりませんねT-T
それに120歯翼だと3回に1回ぐらいは10kダメが出てKBさせちゃうけど、106スキー板だとKBさせるほどの単発ダメは出なかったのでそれも撃破時間に影響してると思います。ビシャスは特殊なんで、スキー板の効能はよくわからないって結論ですかねT-T
まぁそもそも攻撃力が10程度変わったところで撃破時間変わらないんでしょうけどね~!

本体戦さぼってジャクム腕ソロで時間計ってみようかなっ!o(^-^)o♪
・・・うそです;д;

コメント

強化によってSTRが変化するから、正確に計算するのは簡単でないことが判明;;
防御補正を考えない単純な計算からすると、Jたこ使用状態でスキー板の攻撃が109.7あれば同じになる様子
防御補正があると攻撃の高い歯翼のほうがやや有利になることを考慮にいれると・・・
現存する防御の高いボスでも111あればスキー板の方が強いと言えるでしょうw
アバウトでスマソ;;

ちなみに防御補正考えた正確な計算は、槍の突きのみの攻撃力範囲がわからない限りできませんです・・・orz

|д゚)
タコさん発見!!
っ【リンク】ペタリ
( ゚д゚)ハッ!
|彡サッ
あの。。。。
リンクシチャイマス。
イイデスカ・゚・(ノД`)・゚・。

イイデスb

アリガトウゴザイマス;;

ダメのばらつきとか計算したりって考えると頭クラクラしますね!
アバウトでも十分です!!
ありがとうございましたー^^
>てつやさん

見つかった!。-。
リンクどうぞどうぞどうぞ
>mdyさん

|д゚)カンサツ

えも発見!

φ( ゚Д゚)ノ ⌒ ω ハナナゲ!!

|彡サッ!

|壁|ω゚)強化運クレクレ


|彡サッ!

30%2枚成功するまでに4個のスキー板空を闇に送りましたよo(^-^)o♪
闇っただけでも130Mになります。。。
こんなおいらの強化運でよければさしあげますYO! `3´

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

