(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2017-05

スポンサーサイト


そろびしゃすぅ 鉾

126月牙刀でソロビシャスに挑戦。

所要時間68分
消費した薬 塩ラーメン519個 乳9個 マナエリ203個

(Jタコや移動速度、回避の丸薬の消費量は省きました。)

時間は槍より10分以上かかりましたが
塩ラーメンの消費がほぼ半分なのはさすが鉾って感じですね。
マナエリの消費量が多いのもさすがですねTдT

戦い方は左に爆弾を溜めてから右の足場でひたすらスラッシャーって方法でやりました。
↓こんな感じでかかとだけが足場に乗ってるような体勢じゃないと攻撃がスカりまくります。
hokosorobisya.jpg
ここまで寄ってても攻撃届かずにたまにスカるから下で戦ったほうがいいのかも?

2段階はダメ12kでKBするので、安定して12k↑が出まくるようになれば無傷で倒せるようになりそうです。2段階で塩ラーメン150個近く消費するんでこれがなくなると思うと楽しみですわい!(ちなみに槍だと200個は消費してます。)


おまけ

hokosorobisyadoro.jpg
うへへ。。。
念のため言っておきますが普段はこんなに出ませんよT-T
スポンサーサイト

コメント

またまたマギコ~!!
ソロビサスやったほうがいいのかな~;;
でも、時間かかるし、そのわりには経験値まずいし
(-公-)

ソロあきらめ気味なんで、つれてってー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
あまさんでも、おkししょでも;;

(=´∇`=)にゃん
アドレス残してくれてありがと(=´∇`=)にゃん
リンクしとくか・・・どうするか・・・・w

2人でGOGO!
>あまさん、9さん

とりあえずこっちからはリンクしておきましたー。
よければリンクしてくださいな。
(=´∇`=)にゃん
>てぃあさん

覗きに来ました。

とかいいつつ実はいつも見ております、うふふ

まぎこすげえ!まいっちんぐ真紀子大臣ですね!

いつか私が強くなった日にビシャスお供させて下さいませ。

また真紀子だしたのですね・・・・・;;
おめでたうござまぁ~~~す。
私達も毎日してますが、未だに武器はチラニュムのみ・・・orz
ソロなら出るのでしょうか;;
タコさんってすばらしい装備なんですね(*´Д`*)ハァハァ

まさしくまいっちんぐ真紀子先生ですね。
いつかビシャスごいっしょしましょうね~。
>ユーベックさん

グル狩りの方がドロップ率高くなってそうですけど、
実際のところどうなんでしょうね~。
まぁ安定して毎日2回こなせるのがソロの利点かなーって思ってます。
この月牙はすばらしいですねー。自分でもハァハァしちゃいます(*´Д`*)
>mdyさん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

