(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2017-11

スポンサーサイト


さよなら歯翼

思い切って120歯翼を処分してそのお金で120スキー板を作る計画を実行。
120歯翼は強化の相談をしたりでお世話になった方に売りました。

120siyoku.jpg
歯翼ちゃんおつかれ;д;


そしてその翌日120スキー板完成。-。

120suki-.jpg


結局これまで5本のスキー板空を闇に送りました。
平均35Mで買ったから全部で175M・・・ガクガク
強化書の値段も合わせると200M超えますね。。。
我ながらがんばった!そして120が作れて本当によかった!うれCです^^


おまけ

気分いいんで自慢の月牙刀も晒しておきます。げへへ

126getuga.jpg

スポンサーサイト

コメント

(´゚艸゚)∴ブッ

(゚∀゚)神のキター
すごい(*゚д゚)(゚д゚*)ネー
驚いた(*`ω´)(`ω´*)ねー

強化の神は
タコ様の所に停滞中ですか・・・orz
ハヤクカイホウしてください;;

(・∀・)チゴイネ!
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ 闇人生

くぅ~ん(-公-;)

自慢画像盛りだくさんでごめんちゃい!
うひょひょ

っが!

す!ご!す!ぎぎぎぎぎぎぎ

私なんてようやく3桁まで届いた龍天をみてうっとりしてます、うふふふ


ところでこれいくらくらいの値がつきますかねえ。
さくらで赤サフボ120が360mだったそうなので・・・・

まさかこれは・・・

夢の1000m!
ってことは、

1G!!!ですか!!??

もうGとかのメル単位なんてよくわからない世界になっちゃいますね。

それほどにこの月牙は素晴らしいです。いい仕事してますね~

どうなんですかねー
このクラスになると買う人の気分次第なんで相場とかはありませんよね。。。
でもまぁ1G出す人はいないと思います!!!

ユーベックさんも110超えの龍天作ってください!^-^v

ああ。。。こーゆうのつくらないとダメなのね・・・
。。と とぼけてみたくなる逸品ですね。@@

さっそく振ってみたよ・・・  ┌|゜□゜;|┐
でも、まだきっと苦しむんだろうな・・・。

昨晩はお世話様でした。
久々に(;´Д`)ハァ ハァでした・・・
今後ともよろしく。。。 

スキル振りわっしょい!
今後とも(;´Д`)ハァハァでよろしくっす!!!うほほーい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

