(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2017-08

スポンサーサイト


イメチェン?

ここしばらく顔5だったんですけど、
やっぱり顔9のほうがしっくりくるなぁって思ったんで整形することに。
でも直前で顔12にしてみたくなってなぜか顔12にしました。

顔5→顔12

beforeafter.jpg


・・・

うーん。。。


buruma.jpg


・・・

なんかどうしようもないね!
このままじゃいかんだろーってことでメルヘンに仕上げてみました!!






meruhen.jpg


妖精さんだお!
杏のみんなに笑顔と幸せを運ぶお!!^o^

ssssmile.jpg

スポンサーサイト

コメント

|д゚)д゚)д゚)ジィー


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


[甲羅]|彡サッ!

⊂⌒~⊃*。Д。)-з

[壁]д・)ノチラ

でた~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

[壁])≡サッ!!

↑の装備のコメント欄は
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)???
総額イクラになるんだか・・・~ヽ('ー`)ノ~

みんなに喜んでもらえて嬉しいお!^o^

コメント禁止がふさわしいかなと思ったので、そうしました。
いくらなんでしょうねー´ー`
>アマさん

OKの美意識を・・・・・(勝手にo(б。б*)。。oO(想像)
もはやコメントしようがないかも・・・
やっぱりOKだっとということで うん!(。∂▽∂。)

`3´

初カキコです。こっそり拝見しておりました♪

okさん見たとき笑顔ではなくF6になりましたよー・・。
|彡サッ

カキコうれしいですお!
>wilionさん

でもおかしいお!
みんなメルヘンってものがわかってないお!;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

