(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2017-06



スキー板で槍スラ

yarisura.jpg
姉御に槍スラくらわせてみたんだじょ~
おらは槍スラにSP1だけ振ってるんだじょ~´▽`v
本気装備なのにダメ1kとかだから悲しいじょ~
でも姉御をKBさせるには十分なんだじょ~

スキー板でやってみてたのですが、なんというか月牙刀よりガツガツ姉御寄せれてました。
月牙刀スラッシャーよりスキー板スラッシャーの方が速度速いんですね。やっぱりt
なんか「槍の方がダメージは大きいけど鉾の方が速度は速い」という鉾マンの撮り得が
スキー板の登場でちょっと薄まりましたね;-;
でもまぁその撮り得は技の速度の違いによるものなので、武器の速度なんてたいした問題でもありませんがね!
鉾マンはメイプルスノボ実装に期待ですかね!´_`

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

