(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2017-09

スポンサーサイト


強化ってこわいよ;-;

ご先祖様と戯れてみました。
kamekame.jpg
顔3かわいいなぁ。。。NG君モエッ!


Lv35になったので、念願のハイランダ強化をしてみたんですよ。
ハイランダというのはLv35の両手剣です。NPCから買って強化って作戦。
30%4枚成功させて60%で仕上げかなと思い両手剣30%書をぺたぺた。。。
daisippai.jpg
SSのログは全て両手剣30%書です。。。
引き際って大事だね。貯めてた書を29枚全部使ってしまった。。。
というか破産しました。えらいこっちゃ


誰か強化運ください^-^

あ、あと「Lv35武器を本気強化しない」という知恵もほしいかなっ!;д;
スポンサーサイト

コメント

(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
29枚も;;
わたしも、ジャンプ書20枚くらいやって闇連打;;
30%((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ほんとに、30%なのかいな?

ちゃw
てぃあもクリシアいくつ闇に送ったか・・・
絹もいくつ。。。。
そんなことしてびんぼーになったんですがね(T▽T)アハハ!
そしてマギコも椎茸も相変わらずでないっす(TT▽TT)ダァー

よ、よくぞここまで・・・
たくさんあると使いたくなっちゃうんですよね。
29枚、
その豊富な資金力に脱毛。脱帽。

確かにあんたならやりそうなこっちゃ^^
しかし、そんだけ書を買える資金力はどからくるんじゃ~
戦士とはかくも儲かる職業なのか・・・
(。・_・?)ハテ?やっぱ女戦士だにゃヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)

30%29枚×1.4M=・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・。
アタシのメインですらそんなに持ってない;;
Dナイトは儲かるのですか・・・
同じ戦士でなぜもこう違うのかorz
ハイラン見過ごして列島強化にしては?

だいたい30%ぐらいなんじゃないですかね~TдT
>9さん

闇は成功の元!強化楽しいですよね。。。
椎茸&マギコがんばっすT-T
>てぃあさん

そうです。持ってると使いたくてしょうがなくなるんです!!
>ユーベックさん

サブ戦士作りなせ~^^
両刀Dナイトならそこそこ儲かるはず。。。
>柴田さん

私は儲かってますね!。。。でもDナイトでも赤字赤字言ってる人はけっこう見ますよーん。
ハイランダはなんとか強化品用意出来たのですが、次は列島ですね。。。
列島は30%1枚に60%6枚程度の強化でガマンする予定ですTдT
>エモさん

>ALL

つい最近装備を2つ更新したんですよね。
それでお古の装備を処分したんですよ!
DEX13戦士アイゼンを65M!
DEX14イカルス回避マントを40M!
合わせて105Mゲット!!
多分資金源はそれ。。。。。`3´

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

