(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2017-08

スポンサーサイト


NG君がLv50なったどー!

というわけでジャクムクエストやってきました。

haka03.jpg
手伝ってもらい、1段階こなして。。。

かなりてこずったものの2段階もこなして。。。

せっかくなので、腕にも挑むことに。。。
haka04.jpg

。。。

Maple0672.jpg
1分も経たないうちに全滅。おつかれさまでした!
色々面倒見てもらいありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

じゃくむ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
おいこされちまったですのぅ。(ノД`)シクシク

追い越しちゃった;д;
9さんもLv50まで上げていっしょにジャクム行きましょう^-^v

|、ン、) チラッ

忍耐面白かったねニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
今度は、このキャラで本体戦ですな(^TωT)y─

忍耐とっても楽しかったです。。。T-T
本体戦。。。ガクガクブルブル

初めて書き込みさせていただきます(≧▽≦)
50Lvお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ですー♪
ジャクム。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ano
みうs
あの・・・・
早くないですか?
50Lvって・・・・・
あんなに可愛かったNG君が大きくなってゆく;;

(@^^@)/コンバンワ♪来てみますた...
やはり、OKsだったか...NG君w
フリマーで、みかけたよぉおおぉw
取りあえず、ペッタン>>>足跡までにww

http://amamgawa.blog50.fc2.com/
こちらに移籍しましたので、リンクの変更を
お願いします

おはつです^^
カキコ&お祝いありがとうございます^o^
ギルド一日一墓。。。ガクガクブルブル
>來稚さん

LvUPのペースちょっとはやいですかね。。。
NG君はいつまでも可愛いですよ!><
>エモさん

足跡ありがとです^^
>カヲルさん

リンク変更お知らせどうもです^^
>アマさん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

