(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2017-05



攻撃力

素DEXなどは隠しておきます。薬はJタコ、命中の丸薬、移動の丸薬の3つ使用です。グループスキルはかかってません。攻撃力は鉾装備時です。その上に貼り付けたのが槍装備時のです。

火ブル・バイキン・Mバイ用の移動重視装備
a.jpg
普段はだいたいこの装備です。ブレスなしでも命中ちょっと余ってますね。


姉御・ジャクム本体用命中重視装備
b.jpg
ブレスかけてもらえば姉御必中ですね。


ビシャス・ジャクム腕用火力重視装備
c.jpg
鉾だと攻撃力7000超えててめでたいですね。


ちなみに素DEXは姉御でブレスありだと攻撃手袋・桃マントが装備できる程度に抑えてます。

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

