(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2017-10

スポンサーサイト


腕もぎ行ったどー

guryun01.jpg
いいグリュン作ったどー!

guryun02.jpg




めいぽ休止中の汁さんがおいらのチョコをもらいにわざわざINしたついでに、
2PTで腕もぎ行くらしいのでお邪魔させてもらいました!

guryun03.jpg
元気に喋りまくってたのに、いきなり変な位置で固まる汁さん。。。

しばらくして汁さん消滅T-T

guryun04.jpg
汁さんが落ちたことを心から悲しむ一同^-^
スポンサーサイト

コメント

ジャクム腕もぎ一緒にやりました某プリの中身です(;´▽`A``
また見かけましたら声かけますね(;´▽`A``

またよろしくっす^^

上の蛸sの足がセクシー

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

このポーズいいよね!...ハァハァ

早く強化の神を開放してください・゚・(ノД`)・゚・。
最良?に30%4枚とか・・・・・しかもUG2とか・・・・・・
私のよりも・・・・・orz

このグリュンのUGは闇に送るために残してるんで、安心してください?T-T

名前は完全に消してくださいwww
んでも ひさびさに笑えるザコムだったよw
また汁さん召還よろしくおねがいしますよん@
PS 書ってどうやって貼るのぉ~~~~?
  |ェ・`。)・・・ショボーン 

またINしてくれるよう汁さんに電波送っておきますね!ゆんゆん
書はとりあえず30%貼ってみるといいと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

