(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2017-10

スポンサーサイト


グリュンのUG消化したどー!

butasan01.jpg
よみたんちゅのこの格好、豚メガネ以外はおいらが贈ったんだよねー。豚さんです。

・・・

butasan02.jpg
豚さん増えた。-。


前回の記事のグリュンの強化の続きやったどー!
guryunn.jpg

THX
スポンサーサイト

コメント

ぶ、ブタさんいいですよねwww
がんばってブタさんやっていきますよw
お、おそろしいグリュンだwwww
私のブログのほうからリンクはっておきました^^
今後ともよろしくです^^

116!!!
さすが沖縄パワー。
お、おらもがんばりますっぺよー!

この・・・30%もう一枚かよ!><
強化運ください^^


縄好きさんかこ(・∀・)イイ!
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

Σヽ(゚Д゚;)ノ流石師匠!
おいらには30%5枚?も貼れましぇん((((´・ω・`))))カクカクフルフル

.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
メイポの回し者ですか ( ゚д゚)?

やふぅヾ(@⌒▽⌒@)ノ

メンテ中ヽ(´▽`)ノうろうろ( ⌒▽⌒)( ⌒▽)(  ⌒)(   )(⌒  )(▽⌒ )
鬼一歩手前グリュンおめぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ
おいら鬼クロミが出来ないヽ(´▽`)ノ

豚さんかわいいですよねぇ。。。
リンクありがとです^^
>○○○さん

龍天強化頑張ってるんですよね?!
110↑作っちゃってくださーい!!
でも70理論はどうかといいと思います^-^
>ユーベックさん

歯翼強化がんばばば!
闇にめげずにがんばりまっしょい!
>なまぴゅんさん

30%書はすばらしいですよ!ハァハァ
今度ビシャス行きましょうねー
>エロビさん

そうです。実は私はネクソン社員で、メイポ活性化のために嘘日記を。。。
ってオーイ!!
それは妄想です´皿`;
>アマさん

まだクロミ強化続けてたんですか。。。
十分すぎるぐらい強いクロミ作ったでしょ!!`3´
>てんぷら定食さん

コメントレス後の登場ですません;;
おめでとうござま~~す。
グリュン(;*´Д`*)ハァハァ

ありがとうございま~~す。
エモさん(*´ω`*)ハァハァ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

