(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2017-05

スポンサーサイト


ボス戦とか

狩る気鼓舞のために1時間ほどのEXP稼ぎレースをやることに、、、
参加者は3名!賞品もあるらしい!!
結果は・・・

unk01.jpg
2位だったらしい。。。

unk02.jpg
右の臭そうな人が1位だったらしい。。。



ある幼女のビシャス初体験に立ち会いました。
unk03.jpg
うほほ



腕もぎに入れてもらいました!
unk04.jpg
門前で記念撮影

unk05.jpg
6本目ぐらいにプリさんが落ちてしまったり、投げさんも8本目で落ちたり、本体湧きと同時に墓が落ちてたりもしましたが8本もいだどー!!
スポンサーサイト

コメント

久しぶりにいろいろなサイト廻ってたら
蛸さんのサイト出来ててびっくりしました~
しかもサブ作ってるは、もぅすでに高Lvだわで・・・

しかもちゃっかりリンクして貰っちゃって~
でも、移転したんで
http://blog.livedoor.jp/lord7777/
こっちに変更お願いしますm(_ _)m

復帰したのでこれからもお願いしますねー

おひさしぶりです^^
これからもよろしくお願いします!!

ベータさんハァハァハァハァハァハァ

ししょーのほうがくちゃいもん。。。(○`ε´○)ぶぅー

ずっと前から
影でこのブログ見に来てたんですよw


はい
銀のうんこですw

まぁ


なんか

アジトとかに俺が居るとたまに、あなたを見掛けます。
メインとか強いし
NGsの方とかも100レベ超してたり…
まぁ、ただ
言いたいのは


廃(´゚c_,゚` )


(ぁ(*´Д`*)ハァハァ

あなた頭にうんこ乗ってますよT-T
>エロビさん

どうもはじめまして^^
廃ですよ^-^
>銀のうんこさん

うひょー

すごい強化日記!

素DEXは44~50がくらいかしらね。
それにしても・・・やばひくらいの装備だ。

|、ン、) チラッ

(=゚ω゚)ノニャーン

色々と<(_ _*)> アリガトォ

|彡サッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

。-。
>にゅきさん

こちらこそありがとさーん^^
>アマさん

おらの強化法は本当にただひたすら30%貼ってるだけですT-T
>以前の記事の非公開さん

蛸師匠引退ですか~(;´Д`)自分もほぼ引退状態だから人のこと言ぇなぃ身分ですが(゚∀゚)
リァでも頑張ってね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

