(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2017-09

スポンサーサイト


更新停止のお知らせ

現在メイプルに対する興味が急激に薄れていっておりまして、INするペースを大幅に落とすことになると思うので、このブログを更新することもほぼなくなると思います。
そういうわけでリンクしてる方々は機会があれば削除しちゃってください。

メイプルでトモロクしてくれてる方々も随時トモロクを消しちゃってくれてかまいません。
今までありがとうございました。とても楽しかったです^^

次にメイプルにINするのは数時間後かもしれないしもうINすることもないかもしれないしで自分でもはっきりとはわかりません。まぁ俗に言う引退ってやつですかねー。
一応理由を挙げておくと、唯一のリア友であるよみたんちゅがINしなくなったってのとメイプル遊びつくした感があってマンネリーゼで燃えなくなったって辺りですかね。
私は一度に一つの物事にしか興味が持てないので、他のことに熱中しながらメイプルをほどほどにたしなむってのは出来ないと思います。以前やってたネトゲもINしなくなると全くINしませんでしたし、実際のところ今現在はPCの電源入れるのが面倒に思えるぐらいで、メイプルをする環境から離れてます。

このブログを見てる人はほとんどがメイプルプレイヤーだと思いますが、私がメイプルをやる気がなくなったのはまぁ私の事情なので気にせずメイプルを楽しんでもらえると幸いです。
んじゃおつかれちゃーん!

※この記事に対するコメントに返信はしないつもりなので、そのつもりでよろしくっす。
スポンサーサイト

コメント

・・・orz

なんて言ったらいいのか・・・・
ちょっと言葉を失い中・・・

友ロコは消さないので たまにINしたときに
お話でもしましょぅ・・・

いぁ・・ごめん;;
ショックで

たまにはINしてくださいな;;

まだランダ借りっぱなしなのだけど(゚д゚)
友録はずっと消さないよ!チャットしにでもたまにはインしてね!!

(_Д_)アウアウアー
武器も借りてるしまたきてくらさいね。
いろいろ、マップとか敵とかあたらしくなったらのぞきにきてくださいね。わたしも、そのときはいくょーぃ。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
私も同じように仮引退宣言した人ですが
自分はさておき、友達が引退するって言うのは
すごく切ないですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

( ゚Д゚)∩MoE

ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

|彡サッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ししょーに会えなくなるの寂しいっすー
でも楽しくめいぽできないのであれば仕方ないですよねぇ(´・ω・`)
やりたくなったらいつでもINしてくらさい><

っておらもあんまめいぽINしてないっすけどね!
ではではヽ(゚∀゚)ノ ウンコー!!
|彡ニュル

あらら。。。
がつんと突き進んできた
おっきーらしいっちゃ らしいやね。。。^^
だらだらやるタイプのめいぽプレイヤーな私からして
いつも話しを聞くと その切り替えや生き方が
うらやましく思えてみたり
そんな日もありました^^
いまだ 参考にすれど実践に移せてない私 ^^;
あいかわらずのしょぼぃ装備で生きてます。

心の片隅に あなたの言葉 置いておきますね。
いちおー お元気で またいつかどこかで・・・。

次記載記事のトドメの(*^-^*) ←これって(??;((爆w
思いっきり怖いですw
まなあたたかな視線こないなぁ(ぁ

メイポインしなくても、更新されなくても毎日ここに立ち寄ってるよ~^^
お散歩コースだからね ☆☆(o'(ェ)'o)ウンッ☆☆
昼間インして、愚痴ったり意地悪言う相手いないとさびしいな・・・
よみたんも元気なんだろうか?・・・
リア話でいいから、更新しろ(ノ_δ。)

ニカw

縄好きさん…


もう一度ぐらい何か一緒にやっときたかったです。Dナイとしていろいろ書いてあるこのブログよむの大好きでした。
このブログみてから縄好きさんへの見方がかなりかわったことはナイショ><やっと御一緒できそうなレベルに辿り着けたのにとっても残念です;;
またたまにはわたしたち?のバカトークでもききにきてくださいね?;;

まだ復帰なんてことにはならんのかい><
毎日更新されないページにくるのつらいよ~(oTヘT)o
OKいないとさびしくて、なんだかな~って・・・・
それども毎日立ち寄るσ(´Д`●)Me
かにりし・つ・こ・い

おひさしぶりです。昨日、サッカーで日本がオーストラリアに負けた日、よみたんがメイポにきましたよ。連絡がとれないそうでw何に今熱中してるか分かりませんが、たまには連絡とってあげてくださいなwではでは~

太字の文こら!!ハゲ^^元気か?何引退ってwwwww俺の真似せんといてや><前よみたんちゅINしてたで!つーか俺INしても友達が2人とかやねんけど;まじ寂しいし!!わら ってことゎハゲ師匠ゎB型やろ?何を根拠に・・・w
俺とやめた理由が似てるからwでも久しぶりにINすると結構おもろいど^^まぁハゲ師匠もいつかもどってくると思うけどwそん時までトモロク残しとく!ってか俺のけしてへんやろな?!わら
リアでもがんばれよ^¥^仕事しろよなwww藁
今日ゎこのへんにしとくわ^^HAHAHAHA♪
Byいとしのペテン師

6月のコメントに反応しておきま><

メイポ復帰の予定はないですT-T4次実装されようが復帰する気はないっす。
ブログの記事は更新するかも。。。
本体戦未だに頑張ってるようで何よりです。ちょっと感動かも。。。w
>柴田さん

よみたんちゅとは連絡取りましたよ~ん^-^v
アマさんもメイプルにいなくなっちゃったようで、なんだか寂しい今日この頃です;д;
ブログを巡ってると9さんは元気に活動してるようなので嬉しかったりしますわい(´ー`*)
>9さん

僕はA型です^-^はげてません。
トモロクは消してないじょ!でも別に天使愛しくないんで復帰しません^-^;
あーあと、ぼくハゲじゃないよ^-^;タコ帽子の下はフサフサ・・・ですよ^-^;嘘じゃないよ!。。。ハゲって言う人がハゲなんだよ;д;
>ぺ天使さん

日曜に最後の兜でたじょ☆☆(o'(ェ)'o)ウンッ☆☆
2次会もたちあがるけど、去っていく人、入る人それぞれの道進みます。
σ(´Д`●)Me も会長おりる宣言しました、肩の荷おろせるかな^^
やっぱり正直疲れました(なんせ老体だから ((´∀`))ケラケラ♪ )
コメントあれば復帰なくてもうれしいかな、ちょっとだけ^^
またくるねって毎日よってる^^

おっす!元気ですか?
では またーん

おひさ~

書くのはおひさだけど相変わらず毎日寄ってるよ^^
3ヶ月の間に色々なことがありました。
大きいことでは翔がギルメンとしてギルドをたちあげました。
杏最強のギルを目指すそうで(杏最強のエロ集団になってますが・・・)
メイポ復帰ないのはよくわかったから
更新だけしろ~ F5
またくるね^^

翔さん。。。ハァハァハァ(´ д、`*)
元気ですビンビンです!


柴田さん。。。
ジャクム頑張ってるんですね~さすがです^▽^会の掲示板見てきましたが、ちょくちょく揉めたり?してるようで嬉しいです^-^vおいらもメイポやってた頃ジャクムにはかな~り悩まされたんで、メイポ現役の人には是非とも悩~み続けてほしいものですわい!
ギルドも色々あったんですね~~~おいらの中の翔さんは輝き続けてるんでその期待を裏切らないように頑張ってほしいものですね^o^
あと誤解させちゃってるみたいですけど、よみたんちゅがメイプルやってたらおいらも普通にINしますよん!いつになるかはわからないけどまたINすることはすると思うんで、その時はよろしくーっす(*^-^*)

そういえば

翔さんのブログ発見して興奮したけど、あまり更新せずに放置されてたので滅茶苦茶がっかりしました!プンプン(`3´)

OKタンの復活 心よりお待ちしておりまっせ!
ブログ見てくれてたとは、感激ですw
見てたんなら、コメント残してよ~(≧Д≦)
コメントしてくれたら、まだ、やってたかもー(゚Д゚)
今はギルドHPに移行したんで、個人フログは更新しないけどねw
ギルド名:PRIDE
ギルドで大親びん撃破したよ~(*゚д゚)
次はホーンテイルだ~(まだ未実装だけどね)
ではでは^^

あああああ
ちょとコメント更新されてる!!!
お元気してますか?

お久しぶりです

かなり元気してます!
るなさんもお元気そうでなによりです^^
るなさんのブログはたびたび拝見させてもらってますので、
これからも更新楽しみにしてまっす^o^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

