(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2017-11

スポンサーサイト


近況報告

出会う人出会う人に似たようなこと質問されるのでここにも書いておきます。

Q.本人?
A.本人ですゆお^o^

Q.復帰するの?
A.多分してます。すでにペットを買ってたりフルスロットルです(´・∞・`)

Q.なにしてたの?ていうかなんでネカフェ?
A.他のネトゲしてたり引越してたりしてました。。。新居にはまだネット回線着てないので現在ネカフェからプレイしてます。

Q.ジャクムの兜持ってるよね?
A.持ってません。某シャラポワさんに恵んでもらったリボンピグヘアバンドを使ってます。ヘアバンドだとハゲが隠せなくて頭寒いです;-;




先日ネカフェの6時間パック+ナイトパック(6時間)のコンボをやってみたのですが、集中力切れまくりの頭おかしくなりまくりで前払いした時間消費しきれずに帰宅して寝ました(´・ω・`)無理はよくないね。

チャットしてて意味不明発言多かったなと反省してるんで元ネタ載せておきます。。。

ポールの話は週刊誌でこの記事読んだんだよね。。。
その後、欧米では鯨は獲っていたけど蛸は獲ってなかった的なことを言いたかったけど意味不明な言い方してた。。。はず。

この人がうんこの付いた靴を舐めるんだよね!

・・・

ブログで補足したりして余計意味がわからなくなってきた!カオスですね。そして必死ですよね´ー`
スポンサーサイト

コメント

オカエリナサィ ^^ 
コレからもよろしくでしよ
なにかしたいネー オカエリジャクムとか?
誰か企画しないかな?シタラサソッテホスィ

ただいまっす^^
これからもよろしくですわい
お祝い系のイベントは苦手ですねー。。。
いなくなった時もイベントナシだったし復活した時もナシってことでよろです><

ポールの話はこんな背景があったのね(*≧m≦*)ププッ
体には気をつけて、廃プレーしてください。
ネット環境がもどったらまた廃ペースになるのかな(;゜(エ)゜) アセアセ 

おかげさまでネット開通しまして、無事廃プレイさせてもらっております。。。

(;ω;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

