(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2017-08



ぷんぷん!

Maple0000.jpg

2次転職はLv40だと思ってたけどLv30だったのね!
SPとかどうなるんだろ。。。
まぁいざとなれば4次SPとか使いまくって調整するからいいもん!;-;




てなわけで(?)極DEX弓育ててます。
前々から弓に憧れてたんです^^;弓使いかっこいいよね!^^......ウソです。4次のハリケーン撃ちたくて育ててます(*^-^*)ミーハーでごめんなさい;-;弓一筋の人ごめんなさい。
破魔弓の上位武器出ないかな^^;ネクソンJならやらかしてくれるはず!^^......ウソです。そんな罰当たりなことゆめゆめ思いませんT-T最強厨でごめんなさい;o;極DEXじゃない弓使いの人ごめんなさい。

ミーコ大先生からメイプルボウとメイプルハンターを貸してもらえてるので、強化書買って強化とかせずにコスト控えめで育てるつもりです。ていうか本気でメルに困ってます。メインのDナイトに茶ズキン買ってあげたいです;-;でも狩りしてると薬代でみるみるメルが減っていきます!メルってどうやって稼ぐんだっけ。。。T_T

コメント

@@ 転職しなかったの?
ドマィ・・・orz
マナエリ使用でしたら イッパイありますが・・・・?
1キャラ分くらいなら 差し上げますけど?いるかしら?

・・・弓は90レベで挫折中(* ̄m ̄)ぷっ
まぁ、ストレイフではなくレイン先あげのため
狩場限定されてたからなぁ・・・。
ハリケーンね・・・やりたいねぇw
@30レベですか・・・先長いです(;_q))クスン
あいも変わらずチケなしだからσ( ̄∇ ̄;)

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 
40って、40ってえええ!
35からルディクエやってたらおかしさに気づいたはずなのに(*≧m≦*)ププッ
あとあと、先に知っといたほうがいいのは、3次スキルのモータルブロー?だっけか、あれは、あげないほうがいいってことですね。
ボス戦の爆弾をショリミスで、高レベルまで泣かせてくれますよ。
あとは、弓やってるひとに、どんなのがいいか、きいたほうがいですねv( ̄ー ̄)vがんばw

>るなさん
マナエリ大量にありがとでした!(^0^)
大事にがぶ飲みさせてもらいます!!

>きゅあさん
ハリケーン撃ちたいですよね!
サクナシで頑張ってるんですね(。-。)すごいっすw

>9さん
ルディクエやってりゃよかった(TдT)
モータルあると爆弾殴っちゃうっての気付いてませんでしたw上げないように気をつけまする!!ありがとです^^
弓やってる人に聞いたほうがいいって。。。おまえさんも一応弓師だろーがYO!(;-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

