(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2017-11

スポンサーサイト


かじまやー君

ここ最近アクティブな極DEX弓かじまやー君です。
kazi04.jpg
こんな姿をしてました。


kazimaya01.jpg
9さんに肌色変更券をいただいてこうなりました(。-。)
いやに凛々しくなりましたね。。。ホールデさんにはかないませんが!


kazi05.png
黒い肌だと顔3の良さが半減なので整形しました。
アバター装備も色々追加、コンパクトな弓アバタすごくいいですねぇ。スッキリです。
弩もスティック状のコンパクトゥなのが追加されててステキだなぁと思いました。



おまけ

kazi03.jpg
ガン黒に顔1もイケてますね^¥^
そういえば刈り上げ+顔1ってサイコーですよね^^
スポンサーサイト

コメント

センスがうたがわれますねっ[影]ω ̄)ジーーー
ここまで、変なのがスキだとそれはそれで、
ステキなのかしらっ。まぁ、女顔9は最高ですよねっ

女顔9ってあの変!なやつですよね^-^

ふふふふふふ復活しとるー!
帰ってきていたのですね。やっぱりなんだかんだ言って
メイプルって楽しいでしょう?単純単調っていうのは
それも一つの個性なのよね。

弓頑張ってくださいな!






おkさんに会うこともなく
僕はしばらく姿を消しますけどね。ぐふへへへ

弓がんばりますわーい(´▽、`)

ゆべさんさよなら・・・(・-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

