(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2017-09



弓が3次になったよ

reihu.png
とりあえずストレイフに転職ボーナスのSP1振ってみた。
誰か「ダメージ130%2回攻撃」のダブルショット(SP:MAX)よりも「ダメージ52%4回攻撃」のストレイフ(SP:1)の方が強い理由をそれとなく教えて下さい;ω;



メイプル復活してからあった恥ずかしいこと

・斬りの人と話をしてる時に「ピグポケ」の名称を「メルポケ」と勘違いして連発してた。
・「メイプルホーンスタッフ」を買ったつもりが数日後にただの「メイプルスタッフ」だと気付いた。
・砕骨刀を大金出して買った後にペリガシャ限定でないと知った。必要DEX120も知らなかった。
・「めるちょ」さんの名前は「ぬるちょ」ではないとわかっていたつもりだったのに、つい「ぬるさん」と発言してしまった。
・「主役はオスズ」さんの名前を2週間ほど「主役はオカズ」だと思ってた。

コメント

久しぶり・x・あんた誰とか言わないで!
復活する予定は無いって聞いてたから正直ちびった!
近いうちに借りてた装備返すためにインするよ!!
CABAL面白いよね!でもグラナド・エスパダ楽しいよ!?
めったに書き込みなんてしないんだから最初で最後と思って!
それじゃ近いうちにまた。

やっぱりお前は○○だった^^
○○にあてはまる言葉がありすぎて書けない(。→ˇܫˇ←。)ププッ

ゆうさんに再会できると思ってドキドキワクワクしてたのにメイプルやめてたなんて・・・
詐欺だろ!訴えてやる(;▽;)
GEもインスコしてプレイしてみたけど、「3人同時操作できるって聞いてたのに1人しかいねぇ?!クエスト?そんなめんどいことやってられっか!地理わからなくて移動だりぃ(´д`;)」って具合に30分でアンインストールしました(;-;)
ゆうさんもメイプル戻ってこいやー。投げ以外のキャラだと楽しいと思うよ!!

>柴田さん
天才ですか?^^
やだなぁ。あまり褒めないで下さいよ><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

