(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2017-05



お魚のボス倒したよ

sakana.png
お魚ボスまだ見てなかったのでソロで挑んできました。
最初に塩ラーメンで挑んだのですが、殴る前に墓が落ちたのでエリクサ系に変更しました。。。
結局消費はエリクサ270個にPエリ70個。。。2M以上赤字?
狩り方工夫すればもっと消費抑えられるんでしょうがもうソロで挑む気力はありません(´△、`;)


よみたんちゅに言われて気付いたけど、4次投げのソウル手裏剣てモンスのスキル解除で解除されるのかな。かけなおしで手裏剣消費するんで、なんだかんだで手裏剣残量の拘束からは逃げられなさそう。スキル解除を防ぐスキルとか出るといいね。
ところで、よみたんちゅがブログを作ったそうです。このブログからリンクしておいたので見に行ってやって下さい。

コメント

ソロ金魚( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
おk師匠なら←沸きでもたおせそうだし、がんがんやってくだされ
よみたんとこみにいってみようダッシュ!((( 三( -_-)

いってら~

戦士は・・・
消費増やせる スキルでないかな・・・プ
エリクサー 水で薄めてみるとかさ。
そしたら ソロがたのしそうなんだけどな・・・w
Σ(´□`;)ハゥ
自虐 だいすき www

ジャスコさんしっかりして!(。□。)
薬を水で薄めてるのは投げのアルケミストですね^o^
戦士には追加されることはなさそう。。。

・・・
まぁクルセとかだとドロップ次第で黒いんじゃないかとか思ったり、、、
NG君の育成頑張ろうかなT-T

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

