(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2017-09

スポンサーサイト


レイン覚えたよ

hime00.png
レイン覚えたので姫に当たるか試しに行くと、柴田さんにMPKされて阻止されました;-;


hime01.png
深夜に友達のプリが姫の空き見つけてくれて、
攻撃当たるか試したらLv74なのに姫必中でした。。。(´ム`;)


おまけ
ebina.jpg
この前サブで間違ってえびなさんの人気度下げちゃったお詫びにメインで人気度上げたら、それだけでは不満らしく色々要求されました(;-;)SSの発言の他にも500Mよこせとか20発しっぺ撃たせろだとか水虫うつさせろだの色々要求されました(;▽;)コワイヨ
スポンサーサイト

コメント

弓の命中は、ほんとに♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
120マダー?

120遠いなぁ。。。
4次のグループスキルにかなり期待してるので頑張りま~っす。
そういやLv70から100ぐらいまでって3次スキルどんどん覚えて一番楽しい時期ですよねぇ。。。頑張ろっとT-T

水虫はもってませんが~ 
いんきんなら・・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

(O^ー^K)b ←これOKさん

(O^ー^K)b !!!

ゴキブリから

怖くて見にきてなかったら~
イッパイ更新されてたー!

言うの忘れてましたが 相互LINKしましたぜ!

いんきんといんぽなら移しますよ(

インキンいらない

>るなさん
来てくれてなかったのね;-;HIDOIよ!

>奏さん
あなたに相互リンクを申し込まれて速攻5分後にリンクしたのに軽く一週間以上放置されてました僕です。
リンクありがとうございます^o^コノヤロー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

