(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2017-09

スポンサーサイト


私のDKのスキル振り大公開

1次2次は普通の両刀なんで省略。

3次
エレメントレジスタンス 20
バスター(槍) 30
バスター(鉾) 30
ドラゴンスラッシャー(槍)  1
ドラゴンスラッシャー(鉾) 30
サクリファイス 30
ドラゴンロア  30
パワークラッシュ  0
ドラゴンブラッド 11
私の3次SP合計 192

3次スキルに本来割り当てられてるSPは151なのですが41Overしてますね^-^本当は鉾バスターブラッドは削るべきだったんですよね~
実は私もともと純粋鉾マンだったのですが、当初捨てる予定だった鉾スキルを無理矢理拾ったりLv140ぐらいの時に両刀に改造したりしたって過去がありまして。。。2次スキルは振りなおしてどうにかしたのですが、3次はSP振りなおし券買うのあほらしかったので4次SP使って改造したんですわーい。もうだいぶ前のことなので記憶が曖昧ですが多分こんなことだったと思います↓

純粋鉾当初、バスター0でブラッド20の予定だった→ブラッド11まで上げる
Lv120目前で鉾バスター使ってみたくなったw→4次SP10削って鉾バスター30にする
槍も使いたくなったW→4次SP31削って槍バスター30&槍スラッシャー1に


まぁ行き当たりばったりなスキル振りのおかげでDK楽しめてます。
4次実装されたら4次スキル削って楽しみます^o^
いらねースキルあるだろ;~;
みなさん!キャラを枠にはまった育て方しても楽しめないよ!?
自分がやりたいように、楽しめるようにキャラをマネージメントしなきゃ!!!
でも私のスキル振りはお薦めできません!キケンだから(´;▽;`)MAJIDE


kamesann.png
亀さんイカスぜ
スポンサーサイト

コメント

ナイスな亀ですねbb
SSと撮り具合が最高っす!

やほほ
あたしのDねー ドラゴンブラッドMAXださw
まちがってあげちゃった・・・・
いいの・・・ アタシサクリ削るもん;;

41って、つかいすぎガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
ファーストキャラはエテシテこんな風になりますね。

亀Σd(゚∀゚d)イカス!

お・・おいら壺って・・・(´Д`;)

(*'o'k)ノ\(k'o'*)
装備等も全部見させていただきました(*´ρ`*)ホワワン
参考になります(*´ρ`*)ホワワン
スキル振りはマネはしないけど(´゚,ω,゚)・・・

だからなんでブログ名ころころかわってんのっ  って。

>ろらさん
亀さん最高!

>るなさん
たしかに両刀ならサクリいらないかも!
使いどころはビシャスとかボスKBさせたい時ぐらいかな?

>9さん
自分でも初めて計算したんでちょっとびびりました!
でも「ネトゲは刹那的に楽しむ!」がモットーなんでNPってことで;▽;

>AMAさん
亀!!!!
イカシスギです(´▽`)

>ぺくちさん
教祖様にはお金が必要なんですよね!(;▽;)

>an汁さん
YOU!全3次スキルMAXにしちゃいナYO!

>怜さん
おいらのためのスペシャルな顔文字をプレゼントされたからです;-;
スペシャル好きなんだよ!おれスペシャル!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

