(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2017-05



鉾でビシャスソロ

私は鉾バスターも使えるのです。うへへ

hokobasuta-.jpg
1つのダメの最低が3500はあるので爆弾確殺だわーい。

爆弾→鉾バスター
ビシャス→スラッシャーでKBわっしょい
って感じでやってみてた。

感想は・・・
槍より10分以上時間かかるし、消費もスラッシャーのコストの高さのせいか槍より多かったような・・・´ー`;
そのうちきちんと計測してみますね。

でもまぁ鉾バスター活躍の場であるのは確かですね!
おらはビシャス以外での鉾バスター活用の場がわかりません!鉾マンやったね!!
でも多分Lv150ぐらいはないと爆弾確殺厳しいかも。。。
武器次第ではLv160でも確殺に届かないかも。。。
もっともっと強くなってスラッシャーで最低10k出るようになったら役にたたなくなるね!
・・・・・


↓追記↓

スラッシャーで最低10kまであとどれくらいなのか気になったので調べてみました。
直接爆弾で試すのはおっくうなので防御力が同じモンスで試すことに。同じダメが出るんですよね??
メイプルの雫によると爆弾と物理防御が同じなのはアムティとルイネルでした。

というわけでアムティで最低ダメを見てみました~
ステータス上の攻撃力は「2378~7056」
saitei.jpg
うほほ
あと少し?ですねー。楽しみです。がんばります。

コメント

色付きの文字
いつもよみたんで遊んで悪い子だね~(ある日のよみたん)v-12
ママが怒るぞ(爆
よみたんまだ帰ってこないんかい?さびしいの~
時々よって、足跡のこすよ。またね^^
店のPCは絵文字はいらないからつまんな~い

次元が、違う((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
よみたんv-12このページしらないって、
ほんとですか?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
よみやんこのページ知らないの?v-73
それはそれは・・・・ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

見に来たよヾ(@⌒▽⌒@)ノ
更新ガンバヾ(@⌒▽⌒@)b
おいらはたまに更新( ⌒▽⌒)( ⌒▽)(  ⌒)(   )(⌒  )(▽⌒ )

ぜひまたよっていってください^^
>柴田さん

どうなんでしょうね
>9さん、アマさん

もっと更新してください!`3´
>てんぷらさん

蛸さんのブログ見つけたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!www
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
って言ってもアマさんのとこから来ただけだけどねλ....

これからは見に来ますのでw
(,,゚Д゚) ガンガレ!
|д゚)
|彡サッ

(*゜・゜)ンッ?

リンクありがとv-238
で・・こちらもリンクはっつけますよ^^
ねね???タイトルは (。-。)でいいのね?
かわいいね~v-10
・・・ダメジとか もうね手が届かないねww
おっきー師匠~~~~~~v-237v-237
参考にいたしますので 更新がんばってちょーーー♪
たたた・・たまには 一緒に狩りにつれてってくださいよぅv-39

リンク貼らないと書いてあったのにいつの間に・・・
こちらからも貼り返しておきま~w
もうちょいで確定10kがんば!!

見つかった!。-。   がんがります!
>風さん

タイトルはそれでよろっす^^
師匠はjuscoさんの方でしょ。。。鉾マン時代には大変お世話になりましたT-T
>jusco師匠

相互リンクありがとうです^^
がんばりまっす!うへへ
>てつや師匠

あの・・・・・
なんかきちゃいましたw

またみに来たいのでリンクさせてもらいます(/ε\*)
ではまたぁ~゜。(* ̄▽ ̄*)ゞ。

リンクありがとうございます^^
こちらからもリンクさせてもらいますねー。

×http://kukiketto.exblog.co.jp/
http://kukiketto.exblog.jp/
`3´

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

