(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2017-06

スポンサーサイト


HSMAXになったよ

HSMAX.png
ようやくHSがMAXになりました。
あとディスペルMAXにすればボス戦行けまくりですね。
今のところHP装備だとHP2900でヒール回復量3k、非HP装備だとHP2500でヒール回復量4kぐらいかなぁ

HPが3.5kほどあればHBアリMGナシで天狗耐えられるようになるんで、
ヒール回復量4kじゃ物足りないから非HP装備で3.5kになったらしばらくINTにAP振っていくかも


ちなみに育成方法は男らしく正々堂々と姫でちゅーちゅーです(*^^*)



おまけ

Lv55ぐらいからINT止めしてるって感じのキャラだったと思うのですが、
INT止めしてないプリに比べると格上のモンスへの命中率が低いようです。
Lv73では姫に全ミスでした。
Lv74でようやく当たるようになりました。その時のステータス↓
himehit.png


Lv79で装備の補正なしだと全ミスでした。どういう仕組みなんでしょうね。
その時のステータス↓
himehitt.jpg


Lv82現在、まだまだヒットよりミスの方が多いです。
スポンサーサイト

コメント

男らしくかよw

はやいですねー
あたしのクレはまだ51?だったかな・・・
最近眠くてやってないのよね;;
はやくOKsに癒されながら 本体したいのでがんばってくだし

ディスペルMAXなったんでジャクムいきまっしょい!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

