(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2017-08

スポンサーサイト


プリの装備

てきとーに強化したり買ったりしてます。
魔の強化書は安めでいいですね。30%貼りまくれて楽しいです。
最終的には耳・手袋・マントはINT強化で、頭・鎧上下は体力強化って感じにするつもりです。
鎧上下体力強化より全身INT強化の方がステータス的にはおいしいのですけど、
初心者ルックに目覚めてしまったので鎧上下でいきます。
靴はジャンプ力さえあればINTイラネーかなぁと思ってます。欲張って移動も多く狙うかとかペット装備はジャンプと移動どっちにしようかとか悩み中。

p11.png
ホーン強化はやたらメルがかかりそうなので焼き芋です。
他に強化するものなくなればホーン強化してもいいのですが、
どうしても槍・両手剣・弓よりは後になるので実質強化予定はないってことですかね。


p09.png
昔ルビイヤがゴロゴロ売られてた頃に作りました。
今は全然見ませんよね?キノコ神社ガシャから出なくなった?


p08.png
昔作りました。


p03.png
某てんぷらさんから買いました。


p05.png
作りました。


p01.png
作りました。
初心者ルックに開眼したので今は短パン強化してます。


p10.png
作りました。弓と共用できて大満足。


p07.png
昔に買いました。


p06.png
書が安いのでなんとなく作ってみました。使う機会あるのかな?


p02.png
作りました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

