(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2017-11

スポンサーサイト


ボス戦日和

今日は天気が良かったのでプリでボス行ってきました。
ボス討伐PTの経験皆無の激初心者プリなのでいっぱいいっぱいでした。
スペックはLv103でHBナシだとHP3455でアリだとHP5528、ヤキソバ使用でヒール回復量5k前後でした。


まず、よみたんちゅ主催のビシャスに潜り込み、ビシャス初挑戦。
1回目
boss01.png
うん、そうだね。右で浮いてるのがよみたんちゅ君だね。

2回目
boss02.png
うん、そうだね。真顔で浮いてるのがよみたんちゅ君だね。

感想としては、HBとガード両方切れてても1段階の本体接触耐えれてたのでかなり楽でした。もうちっとHP上がったらHBもガードもなしで爆弾に耐えれるようになります。そうなればもう怖いものはありませんね。とても楽しみです。




その後、飛び入り参加で本体に挑戦させてもらうことができました。ありがたいことです。
boss03.jpg
3ゲージ目で本体とフュージョン大成功T-T
某幼女を道連れに出来て非常に満足です。
おぢさんが楽しいところへ連れてってあげるよ。うえへえへへへへへへへへ。。。って感じでした。

終始MG切り、腕はDさんと2人PTで薬はPエリ、本体は本職のプリさんがいるPTに入れてもらって薬はマナエリでやりました。
感想は、腕はけっこう余裕ありました。フルPTなら忙しいのかなぁ。
本体は本職プリさんがすごかったので、正直自分が役にたってるのやらたってないのやら、薬はあれでよかったのやらよくなかったのやらさっぱりわかりませんでした(´ー`)


とりあえず、HPプリでのボス戦はかなりいい感じっぽいです。
もっとLv上げてHP増やしまくったらもっともっと楽しくなるだろうなぁと思ってモチベUPUPな一日でした。
ボス戦に参加させてくれたみなさんには感謝であります(`▽´)
スポンサーサイト

コメント

NAMEがバリバリ表示に対して目が隠れているのは仕様ですか?
仕様ですよね?
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

あ・・・・死んでるw
オツカレサマでした~
そのうちサブ腕モギモギつれてって~

よみたんに愛を感じるのは
わたしだけでしょうか。。。

本体行ってたんだwこの後ジャクムσ(・_・ )行ってたのかなw
今度こそ一緒にヨロですよぉ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

>アマさん
未成年。。。というか幼女なのでプライバシーに配慮してみました><

>るなさん
腕モギっていうか本体やりましょう!!!

>じゃすさん
彼にはメイプル開始当初からメロメロです^3^

>定食さん
よろしく~っすw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

