(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2017-10

スポンサーサイト


Lv110になったよ

素のステータス
lv110.png


HP装備+HB
lv110hb.png
HP7k超えわっしょい(´▽`)





おまけその1

天狗の6kダメ撮影してみました。
tengu---.png
ガードなしだと9kもらうんですよね。くわばらくわばら


おまけその2

Lv105時点でのINT装備でもたま~に姫にミス出ました。
lv105.png
単純に対象モンスのLv超えてれば必中ってわけじゃないぽい。


おまけその3

初心者ルック装備のために強化してしまいました。
ken.png
30%2枚に70%5枚です。
製作費用30M超。当初は30%6枚ぐらい成功させてやると意気込んでました。挫折しました。後悔なら腐るほどしてます。(-_-)
スポンサーサイト

コメント

棒でもいいじゃん!
と思ったけどあれは片手鈍器なんだっけ。

。-。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

