(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2017-07

スポンサーサイト


スキルタイマー

私のメインのDKの槍ブースター14止めなんですよね。
どうしてかっていうとブースター14だと140秒で切れてくれるもんでHBをグルメンにかける時にいっしょに使っておくと、155秒で切れるHBの15秒前にブースターが切れてくれてその時にHBをかけなおすことでグルメンのHBを絶対切らせないって感じに出来るんですよねぇ。14止めおすすめです。
ブースター14   140秒
ハイパーボディ30 155秒

プリのHSでも1次スキルのマジックアーマーを使えば同じことが出来るんですよね。
まぁ使ってるプリさん見たことないけどT-Tボタンの数的に厳しいのかもなぁ
マジックアーマー 5 110秒
ホーリーシンボル30 120秒

戦士の1次スキルにもマジックアーマーに似たアイアンボディってスキルがありましてスキルレベル4だと105秒で切れてくれるんで、プリさんがHSかけた時に使っておけばHSが切れる15秒前にはわかるってわけですね。
アイアンボディ 4  105秒
ホーリーシンボル30 120秒

まぁ話をまとめると、魔と戦士の人は1次スキルでちょこっと調整することによりHSが切れる前に知ることが可能になるわけですよ。プリ以外はHSの切れるタイミングわかる必要ないんじゃ?って思うかもしれませんがメイジと戦士にもこれの使い道があるわけですよ。どういう使い道かと申しますとずばりプリへの嫌がらせですね。姉御などでHSが切れる前にわざわざ指摘してあげる。ネチネチ続ければプリさんブチギレ間違いなし。プリがHSを切らしてしまった後にやるとなおさら効果的。プリが嫌いな人はやってみるといいでしょう^-^ってことです。しかしプリもただ黙ってやられてはいない、MA IBのエフェクトを見て企みを察知したプリはさりげなくブレスで反撃してくる、MA IBを上書きして消してしまう!だがメイジ、戦士もしつこく食い下がる、めげずにMA IBかけてくるぅ!プリも負けない、ブレスを上書きし続ける・・・っ!!!こうしてアジトの愉快な夜は更けていくのでした。。。



おまけ

プリの装備更新
p12.png
買いましたT-T

p13.png
買いましたT-T

kitate.jpg
作りましたT-T

鎧上は30%4連2回作れたけどどっちも闇ってて苦戦してますT-T
頭は運動帽にこだわってみてるんですが素直にピグヘアバンド強化に切りかえた方がいいのかなぁ。。って感じですT-T
スポンサーサイト

コメント

ウッドシールド(*´ρ`*)ホワワン
マジックアーマーはキャラが大きくなるスキルエフェクトが
おもしろいから1は絶対振った方がいい(☆o☆)!!
でももはや使う事はありません(*'q'):;*.':;ガハッ

あのエフェクト、ネタスキルとしては一流ですよね。。。

PTスキルのない弓の心得として「PTスキルはかけてもらうもの」
ってことでブースタ12止めで(120秒)にしてスキルタイマーにしてますよ(笑)

広いマップでは結構お勧めです。

PT員のためにPTスキルを切らさないためのスキルタイマーもあれば
PTスキルをかけてもらう心得としてのスキルタイマーもありかしら

でも、ブースタ120秒は短いや(苦笑)
フォーカスとかにすればいいやろなぁ・・・

ず、ずいぶん低く抑えてるんですねぇ。。。さすがですT-T

あけましておめでとうございます^^本年もよろしくお願い致します^^

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

