(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2017-05

スポンサーサイト


新キャラ作って遊んだよ

プリより初心者の方がHPの伸びがいいことに気付いたので、
1次転職までHPに全振りのキャラ作ってみました。

帽子をINT強化までして転職に臨みました。どきどき。。。
syosin01.png













syosin02.png
・・・おつかれさま


そうそう、色んなサイトを見てるとHP増加量の幅ってバイタライズを除くと職業毎に固定って気がしてきました。そうじゃないですか?そこで、プリは初心者、マジシャン、クレリック、プリーストと4つの職を経験することになるのですが、どの時期が一番HP伸びるのですかねぇ?振りなおし技でHP増やしたりAP貯めてその時代で使うとかするとお得なんでしょうねぇ。

もし初心者時代がプリにとって一番HPの伸びる時期なら、いっそベネフィット分のMPと削れるスキルを犠牲にして初心者のまま育ててHP増やしてから転職するとかアリじゃないですか?!育成できるなら^-^v
初心者の1APによるHP増加の幅は+8~+12、LvUP時のHP増加量の幅は+12~+16
プリの1APによるHP増加量の幅は+6~+10、LvUP時のHP増加量の幅は+10~+14
まぁHP上がる時に2の差が出るわけですね、初心者とプリじゃあ。Lv60まで初心者のまま育てたとすると(LvUPの回数+1Lv分のHPにAP振り回数)×(普通型プリとの初心者でいる期間の差)×(初心者とプリのHP増加量の差)ってことで((1+5)×(60-8)×2でHP増加量に624の差が!!!・・・育てきるまでに4次実装されるだろうけどね・・・しかもHPにAP全振りの場合の増加量だけどね・・・・・くだらねぇ(´ー`)

マジシャンとクレのHP増加量はどうなってるのかなぁ。そのうちデータ取りまー。。。
多分HPかMPに一度でもAP振ったキャラなら振りなおし券で最小と最大増加量見れる。と思う。。。。振りなおし券によるHPの減少量・増加量ってキャラのその時点での1APによるHPの最大・最小増加量くさいよね?

ちなみにAPをHPに振りまくりの国道君は振りなおし券でHP増やせなくなってました。

初心者キャラでも、AP振り前は振りなおし券でHP増加可能だったのにHPへAPを振った後になると振りなおし券でHPを増やせなくなってたんで、振りなおし前のHPの量次第で振りなおし券でのHP増加には制限があると思われます。
syosin03.png
AP振り前は振りなおしでHP増やせるのに・・・


syosin04.png
AP振ってたら振りなおし券でHP増やせなくなってることに気付きました。MP以外からの抽出でもHPの矢印ボタン消えたままでした。いくつAP振ったか、どのくらいHP増えた時点で振れなくなったのかは不明T-T
スポンサーサイト

コメント

ありゃ・・・あたしもLUK極振りの斬り作ろうと
DEXあまりいじらず強化装備をつけて転職しようとしたら
蛸さんと同じように(・∀・)オチャノンデカエレ!
になりました(´Д⊂グスン

素で満たしていないと転職できないなんて( ;∀;) カナシイナー

(´Д⊂グスン
もう転職なんてしないで初心者のまま「極LUK初心者」として立派に育ててあげて下さい;▽;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

