(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2017-07

スポンサーサイト


追記

あああああ、大事なこと書き忘れてた。。。
プリのヒールってPT員の数で回復量変わるんですね。
PT員の数増えれば回復量減る。フルPTだとソロの時の半分以下ぐらいの勢いでガッツンと減ります。安定もしなくなるぽ?
ていうかこの前本体戦行ったんですよ。メインのDと2人PTでのヒール回復量計測だとHP装備でも3.5k安定して回復してたんで安心してたのですが、いざ本体やってみるとアラびっくり!2kしか回復してない(゜◇ ゜)HPMP1の後に火の柱落ちてきたらタイミング次第でPT員死んじゃうよwwwWWWWWWwwwwwwWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・幸いその時はもう一人プリがいたんでそ知らぬ顔で続行してましたが、即席本体だったもんでどんどん墓が落ちていき、とうとうプリ一人でPT任されることに、、、こっそりINT装備に着替えてみるとなんとか3k~3.5kぐらいの回復量になったのですがPT員の墓が落ちやしないかとドキドキしてました。。。ていうか1発で3.5k安定して回復しないとPT員の薬使用量爆発的に増えちゃうだろうし参ったナァ。。。
まぁ本体行くなら道は2つ、素直にAPをINTに振って調整するかINT強化頑張るかですね。
僕はヒネクレ者なのでINT強化の道で行くことにします。とりあえず応急措置としてHP強化しか持ってなかった頭の部位の装備であるINT強化緑ズキンを作ってしのごうかなと思ってます。軍手も30%1発当てただけの黄軍手なんでもうちっと頑張ればもっと回復量上げれるはず。。。。
僕がんばる!;-;
ヒール回復量3.5kじゃあ足りないだろ。本体接触中の近接のために5k以上必要。って意見もあるかもしれませんが、本体にハグしてるのに自分で薬使わない近接は死んでもいいと思います!むしろ死ぬべきだと思います(*^-^*)



ていうかこんなにヒール回復量確保にヒィヒィ言ってるようじゃあ↓の記事みたいな超HP特化プリとか作ってられませんね。どうなることやら。。。。。INTって大事ナノネ(;д;)



そうそう、ヒールアタックって巻き込み6体だけど自分も含まれるから実質5体らしいですよ。んでモンスだけじゃなくてPT員もカウントされるらしくてPT員がヒールの範囲内にいる時はもっと減るっぽ。ヒールアタックの巻き込み数6体にしてはあまり当たってない感じするなぁと思ってた!^o^ちょっとスッキリ。。。
スポンサーサイト

コメント

いろいろ試してるのね~
あたし適当に育ててますがねwww
あたしのHPプリは 70レベ~HPに振って行こうかと思っておりますb
まぁ ゆっくり育てていくはずw

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしまーす(*'-')ノ
PT員によってかわるなんて全然知りませんでした@@;
プリスキルの豆知識講座開けるね(*'▽'):;*.':;ブッ

>runaさん
Lv70ぐらいからHPに降りはじめるのが妥当な感じしますね~
早い時期から振り出すとINT足りなくて鬼強化で補わないといけなくなるし、
振りはじめの時期遅くすると普通のプリとあまり変わらなくなっちゃいますしね。。。>_<
育成のんびりとがんばです^o^

>anさん
こちらこそよろしくおねがいします^^

スキル一つにも色んな要素があるんですねぇ~
HPプリなかなかうまくいかなくてマイッチングです><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

