(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2017-06



強化のコツ

よく聞かれるんで強化のコツをお教えします><
強化はキンです。運なんかじゃありません。
装備へ30%書をひたすらドラッグ&ドロップする指と手首の筋^o^

以下の画像は同じ場所同じキャラで30%書を張り続けた結果。
何枚貼ってるかは数えてません。めんどくせぇ>_< n30.png
えーと、闇も多いですが4連成功とか5連成功とかしてますよね。
なんと言いますか偏るんですよね、成功が。
それが本命強化中なら鬼とか神強化になるわけですよ。
んで、本命だけ強化してればいつか必ず神強化作れる。って感じです。。。まぁいつになるかは知りませんが>_<
ですから強化のコツはひたすら30%を貼り続けるってことです。
さらに言えば、いくら闇ってもめげないキモチ ですかね。。。


ちなみにこのSSの際使用した書は体力上・下・盾と魔力片手剣でした。
生まれた強化品はなかったなぁ~


篭手強化とかしてる人たちがんば^o^
財力的に僕には無理><

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

