(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2017-09

スポンサーサイト


グリフォン倒したよ

g.png
何度かソロやったこと自体はあったのですが、
消費とタイムをきっちり計ったことはなかったので計ってみました。
Pエリを使って5匹、エリクサを使って4匹倒してみました。


Pエリで倒した各消費
15個、13個、13個、15個、16個

エリクサで倒した各消費
28個、22個、27個、24個

時間は全部3分でした。


Pエリを1個10kと考えると、1匹で150k消費
エリクサを1個7kと考えると、1匹で175k消費
ってところなんでしょうか(´ー`)
ドロップは1匹がPエリ、エリクサを1個ずつ落とすか落とさないかなので大赤字ですね。。。
ちなみにどのchにもグリフォンいてビックリしました。。。人気ないにもほどがあるT-T



おまけ

運良く大吉ゲットできたので、最強篭手っぽい信玄を期待してアイテム交換しました。
ドキドキの結果は・・・
shingen.png
これ信玄?
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
えっとドタバタしてましたが、今回移転完了いたしまして

http://joy7777.blog87.fc2.com/

こちらに移転しましたのでお手数ですが
リンクの変更をお願いします。

…さすが蛸さん。おみくじの引きも強いですね!

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

リンク変更しましたー。
今年もよろしくおねがいします^^

篭手売れましてけど
また衝動買い&衝動強化しました。
今度はちゃんとスカドラを3つ消しましたからね^ー^
連続で消えたので、高価な30%書が無駄にならないでよかったです。

・゚・(ノД`)・゚・。

書の節約GJですT-T
闇った装備の数だけ成功品へ近づいてると信じて頑張っていきましょう!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

