(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2017-08

スポンサーサイト


覚醒クエに挑んでみたよ

ジャクムの兜覚醒代理依頼受けたんで、
HP振りプリで覚醒クエストに挑んでみました。
kakusei01.png

魔女もカーゴもMCを4~5発当てないと倒せませんT-T
レイはスキルレベル1止めなのでMCと与ダメ変わりませんでした。


というわけで大苦戦
kakusei02.png
毎回こんな感じ、クリアできそうでできない。
HP回復のためにヒールを使う時間のロス回避のためラーメン食いまくり、知恵の水まで使って頑張ってみてもだめでした。
ちなみにドラゴンは使用不可でした。

結局15回以上失敗しました。。。1回の挑戦料が60kなので、1M以上かかった感じですT-T
最後はHP振りプリでのクリアは諦めて別キャラでクリアしました。
いや、頑張ればHP振りプリでもクリア出来たんだろうけど、挑戦料がね・・・



おまけ

よみたんちゅにお使いをしてもらったのでお礼を言ってる場面。
なぜか罵られました;-;ひどいね。
yomi.png

スポンサーサイト

コメント

投げがいないんだね?
なんか意外でしたw
蛸さんの投げ姿も見てみたいかもw

投げはそのうち鯖から溢れだすんじゃないかと心配になるほどやってる人いるんで、
あえて自分でやることもないかなぁ。。。って感じです。

一応、頼りになるよみたんちゅもいますしねT-T

血スノなんですが、甘えまくってカリパクぎみでした(´(・)`)
いま、又貸しなんてしてやがりまして、ちょっとその人に連絡とってもらうようにしたいとおもいまする⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
來稚経由かもしれません。長くお貸しいただきありがとうございました●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! 

かじまやーさんブログ発見 壁|_・)

あの

リンク追加しておきます><
ありがとうございます><

斬り わたしだけだ(*'-')ノニャーン

血スノは今私が預かっております~
いつでも言って下さい。 晒し( ゚Д゚)ウマーですお

>9さん
血スノは9さんにあげたんですよ^o^
サブDがLv80になったら返しますわい。

>沙莉依さん
リンクありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします^^
リンクしてる人で現役の斬りは沙莉依さんだけですね~><

>來稚さん
血スノ、INが合えば声かけまっす!どうもです^^

おらのブログでのお披露目より先に晒しやがって!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

