(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2017-11



Dの1次2次のスキル振り

サブのスピアマンが3次転職しました。
sura.png
スラッシャーの範囲すげー!って感動しました(゜ーÅ)ヒッコロ



1次(計78 / 61)
リカバリー    5
バイタライズ  10
レスト   3
アイアンボディ   20
パワーストライク  20
スラッシュブラスト 20

2次(計104 / 121)
プログレス(槍)  20
プログレス(鉾)  20
ブースター(槍)  14
ブースター(鉾)  14
アイアンウォール  6
ハイパーボディ  30


ブースターが14止めなのはスキルタイマーにするためです。
それで余った2次SPを1次スキルのアイアンボディに振ってます。
アイアンボディ(物理防御+40)が使えると鎮痛剤(物理防御+30)を持つ必要がなくなるからです。
それでも2次SPが3つ余ったので、なんとなくアイアンウォールに振っておきました。
意味はありません。

ちなみにアイアンウォールを上げない理由はクレのブレスと効果が丸かぶりしてるからであります。
しかもブレスの方が命中や回避UP効果まであって高性能><
おまけに物理防御力UPの効果の面では鎮痛剤の方が効果高い><
ソロ時は鎮痛剤、PT時はブレスがあるのでアイアンウォールは実質死にスキルです。
魔法防御+20という鎮痛剤にはない効果がありますが、それを差し引いてもまぁ捨てるべきだと思います。





SPを振る順番まで知りたい人は下の<続きを読む>をクリックして見てください。 1次
リカバリー5

バイタライズ10

パワーストライク1

スラッシュブラスト1

パワーストライク10

スラッシュブラスト20

パワーストライク20

レスト3

アイアンボディ3

2次
プログレス鉾3

ブースター鉾5

プログレス鉾20

ブースター鉾14

アンアンウォール3

ハイパーボディ30

プログレス槍20

ブースター槍14

アイアンボディ20

アイアンウォール6

コメント

3次〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
OKさんがどうゆう構想で新しくDKを作り直してるのかが気になります@@

いつ寝てるんだ・・・(´Д`;)

今日あってゆうのわすれたけど
フミヤ君情報ありがとねー┏(I:)ペコッ

>ろらさん
ただの両刀ですよw

>ぺくちさん
廃でごめんパイン!
カード集め頑張ってください。

3次おめでとうございますw

昨日拡声器で叫んだけど退席中だったみたい。。。;;


あの。。。思い出 の続きは。。。><

ええええええええ!?
拡声器見てません(o^▽^o)ありがとうございます

思い出 は書いてるとテンション下がり続けるので、鬱な時に続き書きます。

・・・
2次が過酷なDKを2体@@;
凄いなぁ
ぼちぼち、私も秘蔵っ子を育てようかしら(´∀`*)ウフーフ
3次おめでたうです!

低Lvの狩場はかなり充実してきてるからそんなに過酷でもない気もします。。。70手前はけっこうしんどかったですけどw
サブわっしょい!おめでたありです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

