(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2017-06

スポンサーサイト


ネタ5つ

サブで金融にてカリカリしてるとよみたんちゅ先生がいらっしゃったので雑談に花が咲き・・・

先生「ヤフーニュース見てみ」おれ(このMAPは足場に上がっていればある程度安全だけど、ジャンプした幹部に落とされる可能性はそれなりに高い。でも大先生がそうならないように&最悪そうなってもおれが戻ってくるまで死なないようにフォローしておくから、速やかにメイポを最小化してヤフーニュースを見てこい。という指示だと判断)

おれ「みる」(じゃあキャラは任せた。放置して見てくる。と言ったつもり)

auau01.png


↓指示通りキャラ放置でニュースを見て戻ってくると・・・

auau02.png
「放置すんなよな」だなんてステキなアドバイスありがとうございます><身にしみます><
そして先生の見た記事は探せませんでした。「中国」のカテゴリにもありませんでした。というか飛んでる衛星をミサイルでぶっ壊したらその破片がおっそろしいことになることぐらい文系のおれでも知ってます^^;それで実際に被害が起きたってニュースがあったのかと思ったんだよ><




auau03.png
キノコ神社で放置してただけなのに罵られてました・・・とってもかわいそうな僕;-;の図



auau04.png
大発見!ウルウルの表情をするとマユゲがとてもプリチーなことに気付きましたの図



auau05.png
露店代理販売委託品の売り上げメル11Mを手数料を回避して受け渡すべくよみたんちゅ先生にこき使われてるかわいそうな僕の図
「1000-220=?」とか言ってないで、1000枚も出品せずに最初から220枚だけ出品しといてください先生。



auau06.png
博多っ子なのかと思いましたの図。
スポンサーサイト

コメント

ひとを信じてはいけないという、先生の教えを学ぶことが出来てラッキーですね。b

先生の教えのあまりのありがたさに涙が止まりませんでした。

その手があったか!!

ありますバイ!

あんなじゃ、みえみえじゃねえかよ~><
だれの発言だ?o(☆´Д`★)O三★☆★punch)#゜3゜)∵:.∴.:ブッ!!!
放置は死ぬ運命、よみたんよくやった^^
教訓を与えたのね(。→ˇܫˇ←。)ププッ

2個目のSSで名前がモロだね^^

>くすりさん
晒された人に配慮して名前の一部をふせてみました^-^v
よみたんちゅ先生は偉大です><

>月さん
なんのことだい?きっと夢を見たんだよ。。。
っていうか修正しておきました。どもん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

