(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2017-05

スポンサーサイト


鬼魂

アマさんをメイポに連れ戻しに鬼魂に出張してきました。
はじめ操作や絵柄に戸惑い、苦労しましたが今はようやく慣れてきて楽しむ余裕が出てきました。
まだオープンしたばかりとあって有料サービスも始まってなく、しかしちゃっかり人は少ない。というわけで過疎&コンテンツ不足の二重苦で順調に客が減っていき、数ヵ月後にはサービス停止というネトゲのお約束のパターンにはまることが容易に予測できて永住する気はさらさらありません。が、しばらく遊んでおくつもりです。


00270.png
2D&ドット絵は大好きなんですけど、どこか納得しかねますね。SFCを思い出します。


00304a.png
これはダンジョンの入り口です。こんなダンジョン入りたくありません。助けてください。
妖怪がテーマだけあって基本グロ系です。どこか懐かしくて好感がもてます。萌え絵?とかクソだろ。。。って、おじーちゃんが言ってました><


00288.png
モンスに暗闇のデバフをかけられてモンス以外を見えなくされました、正直とても困ります勘弁してください。


00305a.png
町中で気軽にPvP、負けてもペナルティないです。前もってPvPのために特別用意するものもないです。本当にお手軽です。
CABALでPvPしてみた時はオーラ貯めたり大変な気がしたんでこれは嬉しいです。というかここまでお手軽だとすぐ飽きそうです。「お手軽にPvPしたいなら、FPSやるとかゲーセン行って格ゲーやるとかすれば?」とか言われそう。悩ましいですね。



00293a.png
基本的にMAPはかなり広めなんですが、お店の中などあえて狭い空間で延々PvP申し込み繰り返して練習してるっぽい人たちとかいて楽しそうでした。


私もPvP受けたり申し込んだり、
00289a.png
勝ったり、


00322.png
負けたり



00323a.png
楽しいです。



運営してる会社は最近他のネトゲ会社と提携とかしちゃってたり、頑張る気はあるようです。がんばれ
スポンサーサイト

コメント

浮気!
ひどいわぁ・・・・wwwwww

自分もちょっとやってみようかな
アマさんを連れ戻しに~~~ヽ(。Д゜)ノ ~~∞

|ー゚)


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



|彡サッ

>血<

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

