(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2017-07

スポンサーサイト


鬼魂でアマさんとPvP

ようやくアマさんとIN合ったので戦ってみました!

結果は・・・
ama02.png

ama03.png

ama04.png

ama08.png
・・・
ぼっこぼこにいじめられました;-;
ひっどー><



蛇のダンジョンを超えるために変身アイテムの材料集めをしてると・・・
ama05.png
ボーナスモンス湧きました!黄金色に輝く鬼火です!
ama06.png
倒すと特殊アイテム落としました。
クリックしてみると・・・
ama07.png
よくわからないアイテムもらえました(´・▽・`)




ama01.png
その後、妖怪に変身して強敵をスルーして無事にヘビのダンジョン超えられました。

ダンジョンを超えた先にある町がどれだけ賑わってるか楽しみにしてたのですが、
いざ行ってみると人が1人もいませんでした。。。。。。。
まぁ早朝だったしね。。。。。。。。。。。。。。
コアタイムにはきっと人がワラワラいて画面がラグラグで大変><って悲鳴をあげちゃうぐらいすごいんですよ!タブン。。。。。。。。
スポンサーサイト

コメント

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
蛸sも勝ったじゃん(´Д`ι)アセアセ
っていうかレベ差があるのに、私が負ける方がおかしいよ
これでボコボコに私がやられてたら、立ち直れないorz
城の向こうにいる、敵が強くて尻尾巻いて逃げてきました;
まだ、早いMAPだったみたいですん

黄金パケビ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ハルも昨日遭遇したみたいで、花火を貰ってましたよ^-^

アマさんのLvでもクエ進まないなんて。。。>血<

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

