fc2ブログ

(。-。)

業者対策のため、「http」をコメントの禁止ワードにしています。

2024-03

久しぶりにINしたよ!

okkk.png
INした途端に懐かしいメッセージが・・・超なつい・・・



INしてから気づいたけど・・・やることがない!!!!!!



どうしていいかわからず困ったので、とりあえず地面に股間をスリスリしてたら、
なんだか気持ちよくなってきて心が満たされたのでそのまま落ちました^^
ok.png
スポンサーサイト



完美世界

panda.png
この緑色したライオンの乗り物、課金アイテムなのですが値段はナイショです。きっと9さんなら察してくれるはず(*^-^*)

完美での近況ですが、リア友繋がりで鯖で1、2を争うほど評判の悪いギルドに入って頑張ってます。まったりのメイプルとは違った刺激があり楽しいです。ギルドの人らとボイチャしながらFPSとか別ゲー行ったりけっこういい感じです。

とりあえず、よみたんちゅは時間できたら完美に来るように(*^-^)

ご無沙汰してます

11日の墓ジャクムのことすっかり忘れててスッポかしてしまいましたT-T
急?ですが、メイプル起動する気力が出ないので当分お休みさせて下さい。
言いだしっぺなのに申し訳ない。。。
よみたんちゅも墓ジャクムさぼりすぎで申し訳ない。。。

またね(^ワ^)ノ

近況報告

リア友といっしょに対人するのを夢見て、ここ数日は「完美世界」でレベル上げに励んでます。それが一段落するまでメイプルはちょっと休憩モード


おまけ

ROBINのまんがコーナー
「UltimaOnline」の初期の頃を題材にした超有名?漫画サイト。

私はUOが出来て5年ほど経ってからやりはじめたので当時とこのマンガの時期とは仕様がかなり変わってましたが、初心者の頃はこのマンガにあるUOの世界観に憧れながらプレイしてました。

動画「ホーンテイル玉砕」

クリックすると動画が出ます。

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

OK夷縄

Author:OK夷縄
ようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する